2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.27 (Thu)

ファミマが一番好き

20071227211406
写真は私です。

我ながらベストショットだと思う。

我ながら可愛いなぁと思う。なんで今、こんな残念な感じになってるんだろう。
こんな子なら嫁に欲しい。
全国の素敵な殿方いかがでしょう?

それより私は今、ナポリタンが食べたい。

それより、最近食生活などが荒れまくって、肌が荒れてます。カラオケに行きたいです。

近所に住んでる雅ちゃんに初めて話し掛けられました。

『お姉ちゃん、いくつ?』
「16歳だよ。」

『サンタさん来た?』

「来なかったなぁ~」

『何才まで来てくれた?』
「10歳くらいかな」

『まだ、5年もある!!』
と言って、うれしそうにマミーとパヒーの元に走っていきました。

か~わ~い~い~!

考えてみると、プレゼントもらう期間ってすごく、短い。

あ、でも今年はエッシャーの画集をいただきました。

もちろん親からねっ!

やっぱり、エッシャーはすばらしい!
メタモルフォーゼのシリーズが好き。

絵の技術的なことは分からないけど、球体に映る自分の肖像ってきっと難しいよね…

話は変わるよ。

いつかは私がサンタクロースをやるのかな。
やりたいもんだ!

わりと前ですけど、結婚した夢を見ました。

『やべぇ!帰ってきちゃう!夕飯の支度せな!』と思いながら、ニヤニヤ人参切ってました、エプロンしてね!

まぁ、肝腎の旦那さんの姿を拝む前に目が覚めましたけどね!

いろんな雑誌をみてると、どうも来年は山羊座が一番運勢が良いみたいです。5月は特に恋愛がきてるらしい。

5月かよ~!!!

それどころじゃねーよ~!

5月に何があるっていうのよ!
はるぴょんの誕生日ぐらいしかないよ~!

あとはゴールデンウィークぐらいだよ。

はっ!

ゴールデンウィークに何かが…!?

よし!来年は気合い入れて頑張ります★

よぉ~しっ!今のうちにだらけておこうっ☆
21:14  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.25 (Tue)

クリスマス総決算

20071225011847
こんばんは。メリークリスマス。

また、日付をまたいでしまったけれど、サンタ来ねぇぞ!オイ!

結構良い子にしてたつもりなんだけどなぁ。

なんでしょうか。クリスマスと聞くとなんか微妙に期待してしまう私はガキですか?ガキなんでしょうねきっと。

中学3年のクリスマス。
逗子の先輩の家にミヲリとちぃ先輩とでキムチ鍋を食べに行った。
先輩の家がでかくてびびった。
もっぱら、ファントムごっこと大富豪で遊び尽くした。

去年、初めてのバンド練、そしてその後、皆でケーキを食べに行った。

バカップルのうざさを痛感した。

今年はなんだっ!?

人体模型君とデートしてきました。

うそです。

嫁に行きました。

嘘です。

まぁ…何?あれは…何?

ともかく、人体模型家に行きました。
なんか、うっかり、2人でした。

彼の部屋はまとまりがなくて、面白かった。
人体模型君らしいなぁと思いました。

だけど…なんでクローゼット開いてるの?
そこは閉めとくところだろう!?

個人的には『博愛精神』が好き。

なるほどなぁって思った。彼の小さいころの写真はなかなか、面白かった。
あんまり変わってないし!変わったっちゃ変わったけど…

可愛かったな。

こんな外見で小さいころからこんな愉快な性格だったのかなぁ?

だとしたら、こんな小学生嫌だな。

その後なぜかマイケルジャクソンのライブのビデオを見ました。
あ、私が見たいって言ったのか!

彼はビヨークとマイケルジャクソンを足して割ったようなエンターテイナーになりたいと。

決して割るのを忘れちゃいけないよ!某Scapeのベーシストのようにねっ!

彼がビヨーク好きっていうのが意外でびっくりした。
っていうか知ってる人に巡り合ったのは初めてかも。
しかし、最近まで、カイリー・ミノーグとビヨークの名前がごっちゃになってた。
カイリーの新曲、素敵!カッコイイ!色っぽい!
two heartsってやつです。聞く価値あるよ!

人体模型家の皆さんと夕食をいただきました!おいしかったぁ~!
パスタも美味しかったよ!
ご飯を食べているときはサイトウ家が試されてると思って気が気じゃなかった。
その後はなんかずっとDVDをみてました。

彼がいかに愉快な人かがよく分かりました。

人体模型君ママが作ったケーキをいただいて、マッサージ椅子を満喫して帰りました。

…変なクリスマス。

まぁ、楽しかったし、良いよね~。

あぁ…レイカ様に暗殺されそう。

人体模型君について、少し。

よし、わかった!決めた!ちゃんと彼のこと好いてあげよう!

いや、あげようなんて、上から目線は良くないな!

好きになろう。味方になろう。

来年のクラスも一緒だと良いなぁと思うよ。

まぁ、だいたいそんな感じ?

あ…人体模型君にクリスマスプレゼント渡すの忘れた。明日でいっかぁ…

じゃあ、お休みなさい…
01:18  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.24 (Mon)

トカゲ3号

20071224004233
気付けばもう23日でさらにうっかり零時をまたいで24日になってしまった!

皆さんメリークリスマス☆

最近ちょっと、いや
もう、遅いんだろうけど、文転したいなぁ。なんて、思う。

別に理系が嫌になった訳じゃないけど。

地理の授業が思いの外楽しい。テストで点は取れないんだけど、授業を聞いているのは楽しい。

先生が変だから面白おかしいってんじゃないよ!いや、面白いんだけどね、あの人!

都市計画って面白いなぁって思うのよ!

例えば、パリの町とか、お店の上とかも全部マンションになってるっていうのは、あれは働き盛りの生産年齢人口が住んでるから、日本と違って職住近接の社会ができるから、何かとあれは良いんだよ。

環境問題対策、少子高齢化対策にも日本よりもはるかに有利

あと何より、大通りにいるときは視野がマンションとかに視界が切り取られて、前方には凱旋門しか見えない。またはどこの通りにいても凱旋門が見える。

で、あの何ていうのか忘れたけど、凱旋門の広場に出ると、皆、『わぁ!』ってなるじゃん!

あれは全部計算されてるの!

その都市計画が経済にも影響するし、多くの人の生活を豊かにもするし腐敗させる。

面白いと思いません?

う~ん…理系で機械と同時進行で学べないかなぁ?

機械か電子かでまだ、悩んでるからなぁ…。

RolandとかBOSSのエンジニアにもなりたい…と、すると、電子か?
でも、コンピューターに興味はない!

日産の開発者にもなりたい!

でも、やっぱ音楽関係のエンジニアになりたい!

でも、原始物理も勉強したいなぁ…
00:42  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.18 (Tue)

彼はキリンっていうよりラクダ

20071218224215
お歳暮の季節ですね。うわははは!
写真は最中です。おいしかったです。斎藤さんからお歳暮で『藤斎』という最中が届きました。

そして、斎藤さんが食べてます。

しかも、業者の手違いで最中が4箱も届きました。

計80個

食べていいらしいよ。

なんか、ハムも今日2箱来たんだけど。

食べていいのかな?

明日からのサイトウ家の食卓はちょっとリッチになるよ。

いや!最初に言っとくけど!別にひがんでる訳じゃないからねっ!

今日、情報の時間に班の女子が彼氏にあげるクリスマスプレゼントの話をしてたんです。

『うわ~…残念ながら私には関係ないわぁ…』

とか思いつつ、彼女の話を聞いていたんですけどね。

何!?今時の高校2年の女子は彼氏のクリスマスプレゼントに5千円も使うんですか!?

え?普通。三百円位じゃないの!?

しかも、クリスマスだよ?誕生日じゃないのよ?

なんだかなぁ…これは私がそう言う人がいないからそう思うだけなのかもしれないけど。

そんな高価なものは正直受け取れない。

そんな高価なアクセサリーだとかが自分みたいなガキに似合うとは到底思えないし、もらってもそれと同等の物を私は返せないから、困る。きっと。

まぁ、誰が誰に何をあげようと私は知ったこっちゃ無いけどね!

好きの形にも色々あるんだよ!

良いもん!私は私で意地でも楽しいクリスマス過ごしてやるわ!
いざとなったら自分にクリスマスプレゼントあげます。

もちろん!300円以内!

電池かな……

恋人はサンタクロース
って歌をユーミンが歌ってるのを昨日初めて聞きました。

今まで、お母さんがカラオケとか歌ってるのしか聞いたことなかった。

クリスマスソングっていいなぁ、と思う。

あれほど皆が知ってて、定番なのに、いろんな人が思い思いにカバーしててどれ聞いても飽きない!

どっかのジャズピアニストが『曲って言うのは、色んな人に気に入られて、色んな人に色々にカバーされて、また、その各々が皆に好かれたとき、名曲になる』って言ってた。

そしたら、クリスマスソングの数々は凄いね!

う~ん…今年のクリスマスはどうなるかな?楽しくなるかも!?

サイトウ家はクリスマスを祝う企画はないし。
雨が夜更け過ぎに雪へと変わってもべつに嬉しくないし。
クリスマスケーキの苺が一つ多いより、年越しそばの鰊が一匹多いほうが嬉しい。
でも苺は好き。苺ミルクはダメだけど

某塾にテストを受けに行ってきました。
別に普通でした。
あぁ~…勉強せなぁぁぁ!
あの塾はなんかやだ。
仕組みが分からん。何?先生はモニター越しにいるわけ?訳わからんわ!

まぁ、無料だから良いか。
まだまだ自力で頑張ってみるよ。

もう、良い!勉強の話は置いておこう!

なにはともあれ!

私はクリスマスプレゼントは『うしおととら』の単行本がほしい。

もしくはクロマティ高校

それでなければ、書きやすいシャーペン。

経済的に余裕のある人は靴かカバンをください!

靴は23センチです!

カバンは教科書とか余裕でいっぱい入るやつ!

頼むよ!背の高いサンタクロース!
22:42  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.16 (Sun)

ありがたい!

今日、山手のライブハウスでライブをやってきました。
ライブハウスのおっさんがとてもいい人でびっくりしました。

もう、なんなのあの妙に陽気なおっちゃんは。
あの人、無駄に人を褒めすぎよ!?

で、結果、ライブはどうかというと…

あぁぁ…もう!

死んでしまいたい!ミスしすぎだよ斎藤さん!
あんなに練習したのに!練習してできた所が一ミリも出来てないってどういうことなの!?
つか、歌詞間違いすぎでしょ!ねぇ!

もう、腹切ってわびたいわ。

でも、そんなんでも、なんか、お客さんは楽しんでくれたみたい…?

だから、私は私を許してあげることにする。

うん。凄く、ノってくれてよかった!

皆!好きよ!大好き!愛してるわ!

もう、私たちは活動休止ですハイ。
でもね。
受験が終わったらまたやるから。
だから、そのときのためにこっそりひっそりと私は、練習しよう。

今日みたいな悲惨なライブは二度としない!

あれ、でも、悲惨と思ってるのは実は私だけだったりするのかなぁ?

まぁ、いいか。


本当に、今日は、来てくれた、お客さん。
ライブハウスのスタッフの人。
主催者の脂肪族!

感謝します!

あぁ…。今思えば色んなことが…



無かったなぁ。


なんか、家のバンド平和すぎて、喧嘩とかハプニングとか無いんだよ。

でも、楽しかったなぁ!

また、明日から、がんばるぞ!
22:05  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.15 (Sat)

タイトルなし

うぁぁぁ…明日だよライブ…

なんだろうな?
不安だけど、なんとかなりそうな気がするなぁ…

もう私は勝手気儘にやります。

ここまできたらあとはなるようにしかならない!

うん。結局数学特講の勉強してないけど。
いいの!いいの!冬休みに学校にこもって巻き返しをはかるから!

ここんとこ、ずっと胸がもやもやしたままだったから、いっそ潔く!

諦めよう!

うん。諦めることも大事!
よっしゃ!頑張れ私!

言ったもん勝ちさ!知ったこっちゃねえよ!
07:54  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.14 (Fri)

タイトルなし

なぜだー!

なぜ気付くと布団で寝てるんだっ!?

そして朝なんだ!?

結局数学特講の勉強してないじゃんか!

私のバカ!アホ!

睡魔に勝にはどうすれば良いんだ!?

しかも、英語の小テストの事すっかり忘れてたし。

まぁ。
いっか。サイトウさんならどうにでもなるわきっと!

国語特講のときに誰かに借りよう。
うんうん。
07:56  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.13 (Thu)

狼のレーダー

20071213153951
いやぁ…渋谷って苦手物がいっぱいありすぎてクラクラする

半蔵門で文楽みてきました。

寝るかなぁ。

と、思ったけどおもしろかった。

最後悲劇的な場面で隣の子のお腹の音がどんまいな感じでした。

で、これから、私はインフルエンザの予防接種をしに行くのです。

うぅ…いやだなぁ。
注射痛いよ。
恐いよ。

よし。今日は勉強せな!

とりあえず、数学特講の勉強をしなくちゃだ。
授業中は別のことやってるから…
あぁ~。でも別に良いかなぁ!?
やんなくても!

いやいや。だめだ。ある程度はやっておこう。

今日は昨日の化学と物理と数学の復習もしなきゃ。

ギターの練習もせな!

今日はたくさん寝てるから徹夜ぐらいできるな。きっと。

うんうん。がんばろ。
明日、サイトウにあったら労いの言葉を掛けてやると良いよ。

もしくは、今日の夜中、『起きろ!』ってメールもしくは、電話してくれると有り難いよ。

ライブまであと3日しかない!

意地でも頑張らなきゃ!
助けて!

いや、助けなんているもんかっ!

あ、ちなみに、ライブのチケットは150円だよ。だから皆行けなくても買ってね☆

昨日、女の子の後輩から凄くいいにおいがした。
15:39  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.12 (Wed)

タイトルなし

9日の夜書いたものを寝呆けて全部消しちゃったのでこれ書くの2回目。
しんどい…
9日は羽根バンのツアファイに行ってきましたよ!

スーパー君も来るっていうから、『よし!ここは気合いを入れよう!』

と、思って、マスカラを手に取った瞬間、昨日、佐々木かうえ田が
『女はメイクをしてる時点で嘘を吐くのがうまい』みたいな事を思い出し。もっていたマスカラを投げました。

サイトウ嘘吐かない。

でも、なんかしなきゃいけないと思って、髪をおだんごにしよう!と思ったら、結び方がよく分からなかったから、やめた。

結局、いつもと変わらないじゃん!

電車の中では外国の方に話し掛けられました。
なんか笑いかけてくるかっこいい異国のかたがいるなとおもったら、近づいてきて、

第一声『ハイ!』

やべぇ!英語!あああ…アイキャントスピークイングリッシュ!

あ、違う!これだめだ!

『どこに行くの?デート?』

あ…日本語お上手なんですね…

答える間もなく彼は桜木町で降りましたけどね。

『ちょっと、早く来すぎたなぁ…』と思い、ふと、横を見ると人体模型君が!

なんか恐かったし恥ずかしかったので、逃げました。
結果的には捕まりました。

いやぁぁぁ…恐かった。

しかも、スーパー君来ないしっ!

まあ、それはともかく!
楽しかったぁぁ!

本当に格の違いを思い知らされる。

ぐっときます。本当に。

リックショットの演歌ロックにはやられました本当に!

アダムスピークはまさかまた会えるだなんて!
あぁ~…好き。やっぱり男は黙ってハスキーボイスだよね。
ギターの人に。はい。惚れました。かっこいいの一言では言い尽くせない!

キャットのおさださんにハグしてもらいました。ギャー!しかも、なんか持ち上げていただきました!…ダイエットしなきゃかなっ!?
キャットのライブはいつもキラッキラッしてる。本当に、楽しい!
『笑顔を皆に』とか照れ臭いけど、それを実現してみせるキャットは本当に素敵!

羽根バン!ツアーお疲れさまです!

照れ臭いから面と向かっては言えないからここで、書きます。

本当にありがとうございます。
羽根バンに会えたから、あんな楽しい時間をもてた。
たくさんの素敵な人にも会えた。

私自身も頑張ろうって思える。

本当に誇りに思います。

あ、恥ずかしいので。もう、言いません。

全然関係ないけど、昨日部活無断欠席してごめん。。。

教室でずっとバンド練してたんだよ!
今はこっちが最優先なの!

決めた!私、今週日曜のライブまで勉強しない。

練習する!
07:28  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.09 (Sun)

I CAN'T HELP IT

いやぁ~テストが終わった!

まあね。何とも言えない感じだけど。

でも、良いの!

今日バンド練したし。
スタジオにスーパー君が来て一緒に(?)練習した!

あぁ~なんか、幸せ。
今日充実してる。

新しい曲もうまく行きそう!

明日は羽バンのライブに行ってきます☆

楽しみ!

どうしようかな!何着よう!?

いや、おめかしする必要はない…と思うけど…。

ブーツにするか、パンプスにするか、スニーカーにするか…

う~ん…悩むなぁ。

服を考える時間って楽しいです。
そうだなぁ。服も好きだなあ。
自分が着るとなると良く分かんないけど。
雑誌とかお店を見るのは好きかなぁ

明日は4時におきます。
勉強しなくちゃ!
00:09  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.03 (Mon)

お菓子が好き好きスガシカオ

20071203003901
私もワフワフ、ヨカヨカなギュギューが欲しいです。
い…いまいち伝わりきらない…

頭バカーン!ってどんなよ?

つか、何だよ幻獣拳って!
フェニックス拳とかおかしいだろ!

小林幸子みたいな格好して!

さて私は何の話をしているのでしょうか、きっとこのブログを見てる人でわかるのは2人ぐらいじゃないですかね。

ヒント:後楽園遊園地で僕と握手!

今日は机のまわりを片付けた。
凄く片付いた。
片付ける前と後でそれぞれ写真とればよかった。

って程!

片付けてると昔の雑誌とか見ちゃう。読んでしまう。
去年の秋の雑誌が出てきた。しかも、エイタ(漢字忘れた)の記事が!しかも!顔の原寸大の写真とか!

やっぱりかっこいい!

髪の毛だけエイタでも仕方がないぞ☆
誰とは言わないけどねっ☆

写真の猫は近所の梅園にいたやつ。
近づいても逃げない、貫禄のあるやつ!
なんか、ちょっとふてぶてしい感じがする。

なれるもんなら、猫かカラスになりたい。

あぁ…猫と言えば…アイライン…

まぁ、その話は次で~。
00:39  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.01 (Sat)

前髪と熱病

20071201073102
鼻血出そう。にやけ顔がとまらない。

まぁ、聞けって!

金曜日の5、6限はいつも頑張って、スーパー君の隣の席を確保してるんですけど、めったに喋らないんですよ。

でも、今日は喋ったぞ!割と沢山!

『なんか、おれらの曲カバーしてよ』

って、言われたのが本当に嬉しかった!

それが、冗談であれ嬉しい!

まぁ、実際とても恐れ多いのですが…
でも、実は密かにそういうふうにできたら良いなあって思ってたんだけどね?

まあ、なにはともあれ!

ライブ成功してみせるよ!
とか言いつつも、ピンチ!
ライブの出演者が2組に減っちゃった!

やばいぞ!さがさな!
07:31  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
