2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.12.18 (Tue)

彼はキリンっていうよりラクダ

20071218224215
お歳暮の季節ですね。うわははは!
写真は最中です。おいしかったです。斎藤さんからお歳暮で『藤斎』という最中が届きました。

そして、斎藤さんが食べてます。

しかも、業者の手違いで最中が4箱も届きました。

計80個

食べていいらしいよ。

なんか、ハムも今日2箱来たんだけど。

食べていいのかな?

明日からのサイトウ家の食卓はちょっとリッチになるよ。

いや!最初に言っとくけど!別にひがんでる訳じゃないからねっ!

今日、情報の時間に班の女子が彼氏にあげるクリスマスプレゼントの話をしてたんです。

『うわ~…残念ながら私には関係ないわぁ…』

とか思いつつ、彼女の話を聞いていたんですけどね。

何!?今時の高校2年の女子は彼氏のクリスマスプレゼントに5千円も使うんですか!?

え?普通。三百円位じゃないの!?

しかも、クリスマスだよ?誕生日じゃないのよ?

なんだかなぁ…これは私がそう言う人がいないからそう思うだけなのかもしれないけど。

そんな高価なものは正直受け取れない。

そんな高価なアクセサリーだとかが自分みたいなガキに似合うとは到底思えないし、もらってもそれと同等の物を私は返せないから、困る。きっと。

まぁ、誰が誰に何をあげようと私は知ったこっちゃ無いけどね!

好きの形にも色々あるんだよ!

良いもん!私は私で意地でも楽しいクリスマス過ごしてやるわ!
いざとなったら自分にクリスマスプレゼントあげます。

もちろん!300円以内!

電池かな……

恋人はサンタクロース
って歌をユーミンが歌ってるのを昨日初めて聞きました。

今まで、お母さんがカラオケとか歌ってるのしか聞いたことなかった。

クリスマスソングっていいなぁ、と思う。

あれほど皆が知ってて、定番なのに、いろんな人が思い思いにカバーしててどれ聞いても飽きない!

どっかのジャズピアニストが『曲って言うのは、色んな人に気に入られて、色んな人に色々にカバーされて、また、その各々が皆に好かれたとき、名曲になる』って言ってた。

そしたら、クリスマスソングの数々は凄いね!

う~ん…今年のクリスマスはどうなるかな?楽しくなるかも!?

サイトウ家はクリスマスを祝う企画はないし。
雨が夜更け過ぎに雪へと変わってもべつに嬉しくないし。
クリスマスケーキの苺が一つ多いより、年越しそばの鰊が一匹多いほうが嬉しい。
でも苺は好き。苺ミルクはダメだけど

某塾にテストを受けに行ってきました。
別に普通でした。
あぁ~…勉強せなぁぁぁ!
あの塾はなんかやだ。
仕組みが分からん。何?先生はモニター越しにいるわけ?訳わからんわ!

まぁ、無料だから良いか。
まだまだ自力で頑張ってみるよ。

もう、良い!勉強の話は置いておこう!

なにはともあれ!

私はクリスマスプレゼントは『うしおととら』の単行本がほしい。

もしくはクロマティ高校

それでなければ、書きやすいシャーペン。

経済的に余裕のある人は靴かカバンをください!

靴は23センチです!

カバンは教科書とか余裕でいっぱい入るやつ!

頼むよ!背の高いサンタクロース!
スポンサーサイト
22:42  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。