2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.27 (Wed)

ディスオーダー

20080227002114
あたいは寝るのさっ★

7時間睡眠がいいらしい。

早く部活引退したいな。

好きだけどもう切り替えたい。

おやすみ

友達の少なさを感じて分かったのは。

一緒にいて楽しいってことより、楽ってことが大事。
それを思うとうちのバンドメンバーはいい。

成立があんなテキトーなのに。

類は友を呼んだ感が溢れてる
00:21  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.02.25 (Mon)

成れの果て

20080225171635
あぶねえ!通勤特急に乗るところやったわぁ…

手編みのマフラーを後輩の子にもらいました。

その子は好きな人のために編んでたんですけど、その好きな人に聞いたら、『俺マフラー嫌いだから要らない』と言われたそうです。

嫌なやつだなあと心底思いました。

まあ、私はマフラー大好きなので、貰いましたけどね!

なんかなぁ。せっかく、その子色んな事に気をつかって頑張ってるのにそいつが、バカで鈍感で空気読めなくてバカでバカだからちっとも報われなくてそれどころか、八つ当りとかされちゃって、なんか不憫…

好いてくれる人は大切にしたほうが良いんじゃないかなぁと思うけど。

まあ、どっちも知り合いだから何とかしたい。

あぁ…前髪切りたい

ザックリバッサリいきたいぜ★

う~ん…しばらくピンでとめようかな

魔法の言葉は『パパラパパッツンレトロガール』だよ。

大切な人や触媒の人の耳元でささやいてみよう★

いつもと違った反応が楽しめるよ★
17:16  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

腕の時計も単なる『輪』

う~ん…なんかなぁ。

部活にいくつもりが、情報のジブリについてのウェブサイト作りをやることになりまして。

私とミヲリは文章担当な感じでやってて、結構頑張ったんですよ。

まあ、いかに私たちが頑張ったかはどうでも良いことさ!

ジブリの作品ごとに記事を書いてるんですけど。

デザイン担当の2人からすれば、その作品ごとの記事の量にばらつきがあるから統一してと言われ。

読みにくいからフォントを統一とか文字のサイズを統一だとか。

まぁ、私たち二人は自分達なりに読みやすくしたつもりなんですけどね。

第三者の言う事だからその通りなのだろうからやりましたけど。

記事の量とか、細かいんですよ。

私たちにとっては『そんなのどっちだっていいじゃん』と思うんですよ。

その量の誤差が私に取っては取るに足らない量で、あっちにとっては大きいんでしょう。

ストーリーによってその作品のもつものなんて、計りに乗せて計れないんだから、記事の量が違ったって良いと思うんだよ私は!

量を統一してそんなに改良するとは思えないね。

と、いったら、不機嫌にさせてしまったみたいで。

そんなん知るか!

でも、きっとあっちも『良くしよう』と思ってやってるんだから仕方ないか。

どっちも悪くないさ。

ただ、そんなんで相手の機嫌を伺ってたら馬鹿馬鹿しい。

つか、なんで、テーマがジブリなんだよ。

私、あんまり興味無いし。
あー…仏教か茶道か刀剣でやりたかったなぁ…

まぁ、遅いけど。
血液型占いを信仰するわけじゃないですけど、やっぱりAとBはあわないなぁ。

でも、きっと全員じゃない。うん。

それては関係無しに、うちのクラスの女子のノリとテンションめんどくさいし、疲れるので嫌い。

一人一人は良いんですけどね。

寝ます。

起きたら勉強だい!

数学物理化学です。

おやすみ
23:20  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

某ジャクソン夫人

20080221075709
写真は昨日、電車をジャックしたときのものだよ★

なんちゃって。うそぴょーん★

前髪のびたなぁ…

切ろう。パッツンワンスモア!
07:57  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

タイトルなし

20080221001829
やっぱり、四当五落なんて言葉があるけど、嘘だ!

12時にはちゃんと寝よ!

何が何でも12時には寝るんだ

ちょっとだけ部活に行きました。うん。月水金は中学時間だけでも出ようかな。

今日はというか今日も塾に行ってきます。

化学の授業を受けてきます。

通うのも悪くないかなあと思うんだよね。自習してても声かけてくれるし。

3月からかな。

う~ん…

今日英語の時間にやった英語の文章が『ブログ』についてでビクビクしながら授業を受けてました。

その文の筆者に言わせるとどうやら、私のブログは良くないブログみたいですよ。

なんだよなんだよ!私に何を書けっていうのよバッキャロー!

あぁぁぁ~。

結婚したいな~。素敵なダーリンと楽しく暮らしたい。

やっぱり一緒にいて楽な人がいいよね。

好きな食物とか音楽とか一緒だったら尚良い。

あー!好き!

起きたら、数学と物理と英語をちょっとずつやります。

だから寝させて。

起きれるかなぁ~。

いいや!起きるんだい!
00:18  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.19 (Tue)

タイトルなし

すいません。なんか最近忙しくて…

ブログ更新しなかったね~

勉強しなきゃって思うのだが、睡魔に勝てないのよ!

まあ、いいや。

最近風邪かもしれない。

喉が痛くて鼻は詰まるし鼻水いつもと違うし頭痛いし。

そういえば私、ここ何年も高熱だしてない。

あー…

ナントカは風邪をひかないって言うが…

いや~まさかね~!

変な夢を見ましたよ。

某東急線の駅にいたら、後ろから七三わけで道着を着た人体模型君が走ってきたんですよ。しかも黒帯(!?)
で、彼はなんか、小さい女の子を追い掛けてました。
なんじゃそりゃ。

で、いつのまにか、うちのバンドメンバー全員いて、人体模型君にたいして

社長 『ちょっと、あれ、だめだよ犯罪だよ』

うえだ『あはははは』

佐々木『しょうがないんじゃね?』

と、皆思い思いの感想を述べていました。

トイレに行きたい…
08:00  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.15 (Fri)

タイトルなし

あぁ…やだ。

私、大学に行って何がしたいんだろう。

確かにエンジンとかに興味あるけど、こんなに必死になってやる程好きじゃない。

今日、塾に行って物理の授業を受けてきたのですが、先生がウザイ!

東大らしいけどいちいちうえから目線でいや!

悪い人じゃないのは分かるけど、言い方どうにかしたらどうなんだよ!?

くそう…でも分かりやすいんだチキショー!

ぁぁ…勉強しなきゃ…。

Rolandは神奈川大学でも採ってくれるみたいだけど…開発はどうなのかなぁ。

神大の給費が取れれば万万歳なんだけど。

第一志望変えよう。

まぁ、国公立ですが。
やりたい事もないのに超難関を狙う意味が分からん。
専門学校に行きたんだよ。
本当は。

よし!Rolandに就職するために頑張ろう!

神大か電気通信大だ!

東工大なんか知るかバッキャロー!

明日の模試ももう、いい!

あの塾行こう(多分)

よし!寝る!
03:18  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.13 (Wed)

スーツで動物園も悪くない

いまさらだけど、ふじきゅーのはなしはわりとつらかったです。

しあわせそうでよかったです。

聞かなきゃ良かったなぁぁぁぁぁぁ!

おやすみなさい!

4時に起きるぞ★
00:49  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.11 (Mon)

マイ★ダーリン(仮)

20080211222311
あったぁぁあ!

ネクタイがあったぁぁぁ!

もう…ジョージ(仮)ったら!

『ははは…ごめんよ★ハニー』

私のネクタイ勝手につけていかないでよ!
次は許さないゾ★

というのは冗談で。

布団の中にありました。

なんてこと…

あんなに探していたものと毎晩床を供にしていたなんて…

ちなみに、この顔は中一の時に作ったものです。

因みに誰を作ろうとしたのかは忘れました。

別に特に好きでもなかったんでしょう。

まぁ、今の私なら確実にモデルに瑛太を選びます。もしくは、朝青龍かな。

あー!ネクタイあって良かったなっ★

あぁ…死にそう…
22:23  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.10 (Sun)

ジョイフルランチ

20080210220134
ベリーベリーストロベリー

なんてね。

それでも私は浅井健一が好きさ。
『危険すぎる』のギターが好きなんだよ。

しかしあれだな。この写真良く指紋(?)が見えるなあ。

見ないで!恥ずかしい!

さっき、合唱コンクールのDVDを見ました。

恥ずかしさで死にそうになりました。

うん。限界!

合唱コンクールのDVDが限界。これなら、画質悪いからよくみえないし、大勢で映ってるから、恥ずかしさもまだ、少ない。

ライブのDVDとか嫌だ。恥ずかしい。限界!無理!

見れる人の気が知れない

一人で見るならまだしも、誰かと見るなんて、トイレに入ってる時に知らない人に開けられるのと同じくらい恥ずかしい。

まぁ、世の中そうでない人もいるよね。

手相見せてるぐらいの感覚なんですかね。

合唱コンクールのDVDをなんで見たかというと、後輩がJoifulJoifulやるらしく!

頑張れ後輩!

あ~。でも、わかったのは、やっぱり合唱曲は性に合わないんだって事がね。

まず、キーが合わない。

いやぁ…これは私の力量が著しく足りないっていうのが最たる原因なんだけどね~。

はぁぁ……………。

精進します。

とりあえず、歌唱力があんまり落ちないように風呂で歌います。

何歌おうかな。
22:01  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.02.08 (Fri)

ノンストップ狂四郎

20080208230745
画像の良いケータイが良いです。次買うなら。

お煎餅の食べ過ぎで口の中が痛くなったことがありますか?

私はあります。

バンカクの縁煎餅は最高です。

久しぶりの学校だったんですけど、ネネネネクタイが無い!

あぁぁぁ!柴先輩に貰ったネクタイなのに~!

私のファンが盗んだに違いない!

いや、そんなわけないですよね。探します。

で、まぁ、これならバレ無いだろうと言うことで、中学のリボンをしてみました

そうですか、可愛いですか~!

あ…リボンがね……そう……

バカーっ!!あほー!ハゲー!O脚ー!

話は変わります。

あぁ…嫌だ明日学校行きたくない

見たくない見たくない。

嫌だ嫌だ。

明日の3、4限苦痛だ…。

まだ心の整理がつきません。
3日のライブのときだって、話したかったけど。

どぎまぎして話かけられなかったしさ!

うん。ラーメン食べに行かなくて正解だったんだ。

うかつに行って、ドラムの人とか人体模型君に何か言われてたら多分また、電車の中で泣いてたでしょうね。ははは~。

もう…やだなあ…。

漫画読みたい。

クラブクライム読みたい。
佐々木、持ってるよね?

いつか返してね。

クラブクライムは本当に面白い。

表紙で一瞬、『ちょっとアキバ系?』と思うかもしれないけど、別府くんがね…羅衣ちゃんがね…。

あれは面白い。

全三巻だしね。読みやすい!

マサルさんのウ元ハ王版が欲しい!

明日、サイトウが死んでたら助けてあげてください。
実はサイトウさんは強くないので。
皆が言うほどドSではないから。
キングオブドSはみかん先輩だから。
あ、でも、みかん先輩に言動が似てるって言われたことがあるわぁ…

じゃなくて

やさしい言葉を掛けてあげると良いよ。

ちなみに好きな食物は杏仁豆腐だよ。ファミマに売ってるよ。

それでは皆さん!クリナップクリンミセス!
23:07  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.02.07 (Thu)

分る人にはもしかしたら、面白いかもしれないブログ。




え?その年で?そりゃぁ凄いなぁ…!

え~!!!相手も同い年なんですか!?


そっか…それじゃあ、お父さんは凄くショックだったろうね…。



20060613221534.jpg


え?

何?

私の話?


いや、まだだけど…。

うん…確かにそうだけど。


何で今その話?













pic_0648.jpg















そんなわけないでしょー!!!!!

18:43  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.06 (Wed)

愛情向かって左に欠乏

自分の部屋で宇多田ヒカルのベストを発見して、聞いてます。

あ~。やっぱ、この人も歌上手いんだなぁ…。

あと、歌詞がよくできてるなぁ~。と、思う。

特に、Wait&Seeとか、上手い。

『愛情
向かって左に欠乏
だから君が必要』

韻を踏んでるよ、わ~い!
なんか、韻を踏んでると得した気分になるのは私だけなんですかね。

漢詩とかに妙に色っぽさを感じたりしません!?

いや!みんな実はそうなんでしょ!?

私、皆のこと、信じてる!

コーラスを聞くのが面白い、マイブーム。
Movin' on without youで、後ろで時々『movin' on!』って言ってるのが好き。
いや~、聴者が言いたくなるようなコーラスは良いコーラスだよ。

あと、Adam's PeakのCDを買ったんだよ。

3日にね。

いやぁ~!すばらしいね!本当に半端無いなこの人たち!

裸の王様が好きです。

あぁ~!でも、やっぱり、CDよりライブがいいな!

うん!やっぱ、ピアノ素敵!ボーカルは本当に憧れる…。

つか、CDの作りがかっこいい…

CDはCDでライブはライブで違って面白い。

はぁぁぁ…本当に感服致しましたわ
22:03  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.04 (Mon)

凍えるヘルシンキ

あっははは。

昨日は楽しかったですよ!
羽根バン主催のライブに行ってきました!

いつも思うんだけど、私たち最初か最後までいつも最前にいるんだけど、良いのかなぁ。

邪魔になっては…いないよね…?

ええい!自力で前に来ない奴らが悪いのさっ!!

しっかし、昨日のライブはやばかった。

なんつーか、質と量が凄かった。

うんうん。

THE PESKY AGE
なんか、恋の歌って良いね。
って、社長と話してたんですけど。
はい、確かに素敵でした。
が、しかし、若干、私には痛かったです。

なんでもないです。

GOOD VIBES

いやぁぁぁ…恥ずかしい…。上半身裸って、あんなまじかで見るのは恥ずかしいっす。

とりあえず、マイクスタンドが倒れてきたときの私のナイスキャッチはよかった。

じゃない?反射神経を感じたさ!

『ミラーボール』良かったです!

思ったのは、ギター、ベース、ギター、ベース…で間にドラムみたいな、かけあいっつーか、見せ場みたいなのがあるのはいいね!

やってみたい!

Masahiro
私は一人でステージに立つとかきっとできない。恥ずかしさで死んでまう。

Adam's Peak
うきゃー!やっぱり、好き!歌が凄い!キーボード素敵!ベース好き!グレッチ似合う!

いやぁ…ボーカルの人には本当に憧れる…

キーボードの人、ぜひ、うちにほしい!いや、バンドじゃなくて、サイトウ家に!そして、うちにある誰も弾かないピアノを弾いて!

Inpossible
ボーカルの人の髪の毛がさらさらすぎる。ストレートすぎる。でも、歌がとても上手かったです。びっくりしました。

しかし、なんで、ベースの人の前髪があんなに厚いんだろう。

そしてなんでみんな茶髪なんだ。私は、黒髪が好きです。天然パーマは大好きです。どちらかといえば、短髪も好きです。

新川くんの持久走のときの髪の毛が好きです。

でも、某Scapeのベースの人の髪には何の魅力も感じません。

Cat Shaped Robot
おーさーだー!!
オレンジはいい色!好きよ!
たいしょさんとライブの間目が合ったのは、気のせいじゃないはず。お腹に張りがでたね★

さやかさんは可愛いわぁ…本当に。でもドラムがパワフル!

Sea Drops
キッコさん可愛い。服も可愛い。やっぱ、モノクロームは良い!ベースが良いです!ベースの人が私たちの事を覚えててくれたのが嬉しかったです。ははは~!
そして、ギターの人が先輩だった!(?)

なんか、いい人だった!
うん、良いバンド!

TOKYO WING BAND
ユーリさん!豆は!?食べましたか!?撒かなかったじゃん!

と、まあ、それは置いておいて。

なんで、企画名は、若干恥ずかしい感じなのに、曲はこんなに良いんだろう。何でこんな楽しいんだろう!?

ライブに行くたびに、一緒に歌えるようになってる自分がいて、凄く楽しい!

ライブ中のカオリさんの姿が好きです。

昨日のカオリさんは緑のTシャツとベースの色と、デニムの色あと照明のライトの色が良いバランスでした!

ナイス!

そして、じゅんじゅんの髪の毛がぺたんとなっているのが初めて見た時から気になっています。

やはり、舞さんのズボンが落ちないかも気になります。

ゆりさんはドラムセットとユーリさんに隠れてあまり見えないのです!
でも、ドラムセットの全部に本当に届くのかと一瞬ひやっとします。余計なお世話かつ、失礼でごめんなさぃぃぃ…!

なんか別にワンピースを着ていってみたところで何もなく。

『それが例のアレか…』みたいな。

まぁ、良いのだが。

誰か一人くらい『今日のサイトウはいつもと違って素敵さベイベ★』

とか、言ってくれるかと思いきや、別にそんなこともなく。

まあね、うっかり、スカートなのに、ハイキックかましちゃったからね。

……………………あぁ!もうダメだぁぁ!乙女失格だぁぁ!

へっ!知ったことか!

しかし、人体模型君達ちょっと気持ち悪かったよ。いちゃいちゃしすぎたよ。

あぁ…ラーメン食べに行きたかったなぁ。

なんか、結局お母さんあんまり怒ってなかったし。
13:50  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.03 (Sun)

20080203110357
轍っていう字が好き。

このあいだクラスの何人かがどの字が格好いいかを話してたような気がするけど、『轍』ですよ。何となく。

いちめんぎんせかい

とまではいかないけれど。
真っ白。降りすぎでしょう!

あぁ~…梅林に散歩に行きたいなぁ。

雪降ってるし。

きれいだろうなぁ。

明日も降るかな。

桜より梅が好き。桜も良いが。

色がね。梅の方が見ると気持ちがきりっとする。

さくらはね『春眠暁を覚えず』ってね。ほのぼのしすぎて、眠いよ。

目の冴えるような色の花が好きです。

クレマチスとかも一重で赤い家の裏に咲いてたやつが好きです。

椿も良いっすね。

前住んでたところは、椿がここより沢山あった気がする。

ありゃ、芙蓉か。

いや、でも、椿もあったしあしびもあったし、桑の実も山田家の庭に入ればたらふく食べれたし。

あぁ…桑の実食べたいな。
なんだかんだいって一番好きな植物はトマト。

なぜなら食えるから。
11:03  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.02 (Sat)

あたしの場所

20080202225102
私の部屋にある

仮眠用くつろぎソファー。
ここで寝ると背骨が痛くなる。

痛くならない、快適に仮眠をとれる体勢を考案中。

23時になったら…瑛太を見るために起きます。で、ちょっと勉強します。

ちょっとおやすみなさい。
そういや、私の家にきたことがあっても、部屋に入ったことがある人ってきっと少ないんだろうなぁ。

じゃあ、明日のブログは見ればサイトウの部屋に入った気になれるものを書きます。

全国のサイトウファン必見だぜ★
22:51  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.02 (Sat)

それでも、私は餃子が好き。

久しぶりにパソコンからの更新。

なんで、ワンピースの記事はこんなに皆、返事してくれるんだろう。
ありがとう!

嬉しいやら、恥ずかしいやら。

お母さんがキャラメル作ってて、びっくり。

味は…


うん。

キャラメル!


もう、メディアはバレンタインの話題を持ち出していますね。

あれ、本当にやめて欲しい。
すっごい、食べたくなる。

だめなんです。
チョコとか大好きなんです。
リンツのキャラメルの破片が入ったやつ。
exellenceシリーズのやつ
あれがすきなんです。大好きなんです。最近売ってないんだけど…。

でも、チョコがすきとか言いつつ、食べたら食べたでよくないことが多々起こるので、だめなんです。


でも、リンツのチョコレートは最高です。


あ、そうそう。

ホワイトデーのもたらす経済効果は、バレンタインのそれの3倍らしいよ。

頑張って!男子諸君!


あ、でも、その前に私があげなきゃダメなのか。

めんどくさい…
19:23  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.01 (Fri)

顔が近いんだよ!

20080201193926
梅の季節だよ。

まぁ、だからなんだ。

あの~…よく、マラソンとかでさ、『一緒にゆっくり走ろうね』って約束したのに、先に行っちゃったみたいなのがあるじゃないですか。

私は先に行くほうです。
最悪なほうです。

『今日は頑張らないわ!』
とか言いつつ、きちんと自己ベストを更新して、人生最後になるであろう持久走を終えました。

最近、長風呂をする人の気持ちが分かってきた。

お風呂で考え事とか好きだ。

文ちゃんは欝期になると風呂に3時間たてこもるらしい。

でも、かわいい。

顔も知らない後輩の友達が私たちのバンドを凄く気に入ってくれて、カッコイイカッコイイって言ってくれているらしい。

その子もバンドをやるらしい。

私は先輩のバンドを見て『やりたいなあ』って思ってはじめたから、その子にも同じ事が起こっているのだとしたら、これほどの事はない。

やっててよかったと心から思える。

私たち以外にもたくさんバンドがあって、私たちよりうまくてカッコイイ奴らなんてたくさんいたのに。

ちゃんと、見ててくれた人がいたんだなぁ~…

ちょっと幸せを噛み締めてみる。

もう、そのこに会ったらまず、土下座したい。
19:39  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
