2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.04 (Tue)

痛いの痛いの飛んでかない

人によって、何がかっこいいかは違いますよね。

寒い日に某男子がシャツ一枚でして、

友達が『今日寒いよね~着なよ』って言ってジャージを差し出したところ

『いや。いいよ。…あ、やっぱ貸して』

と言ってジャージを手に取りジャージを広げその子にばさっとかけて一言。

『寒いんでしょ?』

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

いやぁぁ…これが二次元なら格好よかったけどさぁ。

私はこういうの実際に目の当たりにすると、ちょっとどう反応していいか分からないし。うん。困る。

照れるっていうかダメだ。恥ずかしい。

最近、唇の乾燥が半端無い。

誰にもチューできません。

笑うたびに裂けて痛いです。

人体模型君に『艶めかしの基本は唇からだよ』と挑戦的な言葉を頂きましたので見返したいのです。

だから、リップクリームを買いました。明日起きたら治ってないかな。

そりゃ無理か。

見てろよO脚!

やばいなぁ~。

化学とライティングやばいなぁ。。。。

朝早く起きるっきゃない!
どうしたら早く起きれるかなぁ。

朝起きたときの楽しみをつくると良いらしいけど、ないんだよなぁ~。

ちょっと朝ご飯を豪華にしてみようかな。

お餅食べようかなぁ~?

頑張ろう!
23:45  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
