2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.17 (Thu)

チョコレートはガルボがおいしい

20080417005858
すいません。だいぶ放置してましたね~

あー!もう!受験勉強やだ!

つか、あの物理の先生、人間として嫌だ!

私は結構物理が好きで頑張ってきたつもりなんですが、それじゃ、全くダメらしく。

『君、物理できないのに国公立なの?』とか平気で言うし。

出来ないから金払ってここ来てんだろうが!

つかおまえ!かっこうがダサすぎて、笑えないよ!

中学一年生の私服みたいなかっこしやがって!

西先生のおしゃれさ(?)を見ろ!

あのネクタイ選びはなかなかだと思う。

その物理の授業はすごく分かりやすいし本質をちゃんと重んじる授業をしてくれるけどすごく一つ一つの言い方がいやだ。

人がそれを言われてどんなふうに思うかとか、分かんないのかな。

絶対、あいつより物理出来るようになってやる!!

もう、昨日とか、問題が分からないのも悔しいけど、ずけずけものを言われて本当に悔しくて泣きそうになったし。

授業以外であの人としゃべりたくない。

人間として尊敬できない。
物理を教えてくれる物体としてなら尊敬できるけど。

来週はもっと対抗できるようになろう。

で、『なんでそんな言い方しか出来ないんですか。』

って言おう。

結構、その人のおかげで思い出すたびにつらい…

絶対、あいつには負けない!

なんか、こうやって、ブログの内容が勉強ばっかりになったら嫌だな。

なんかな~…幸せのようなじゃないような。

しょうがないのかなって思うけど。

まあ、佐々木やはるぴょんには相談しましたけど。

明日、言えるかなぁ………。

なんか、言えない気がする

佐々木君。台本をつくってくれたはいいけど、やっぱり言えないような気がします。

やっぱ、ブログ変えようかなぁ~!?

書いてやりたいことがすんなり書けない。

あ~あ!明日から短くてもちゃんと更新します!

明日も頑張ろう…

あ~…もう……ダメだなんか、倒れそう。すっごい自信ないや。

まだまだ頑張らなきゃいけないのか

今度松井先生のところにいこう!

助けてもらおう!
00:58  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.04.06 (Sun)

勝ったよ~!

20080406202459
うわーい!

優勝したよ~!

福田先生が壱万円をおいていってくれたので、たらふくお好み焼きともんじゃ焼きを食べることができました!

う~わ~!!優勝だよ!

初めてだぁっ!

い~や~全試合一ポイント差でヒヤヒヤの試合でしたけどね!

あ~…よかったぁ~…これからは受験に集中せな。

終わって安心しました…

勝てたのは色んな人のおかげだ。

本当に私はいい人に恵まれてるんだなぁ…

これからもサイトウをよろしくお願いします!
20:25  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.04.05 (Sat)

あたしがここで終わる

20080405233153
なんて言うほど大袈裟なことじゃないけど。

明日、大会があります。

これが引退試合になる。

正直、めんどうくさい。。。

だって、組手じゃないし。

遊んできます。結果がなんであれ思いっきり遊んでこよう★

おやすみなさい
23:31  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.04.05 (Sat)

ブログまたはミクシィとかやってる人 佐々木

【指定】は【椿屋】です。 

<ルール>
・指定者以外絶対にやらないでください

・いつか回ってくるかのバトン

・回してくれた人から【指定】の【】の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする
友達がいません!

◆最近思う【椿屋】
中田裕二って、ナカダだったんだ…。

あの三連符のナカタユウジナカタター!!!!

は、何だったの?

最新アルバム、TOKYO CITY  ナントカ(忘れた)は良かったです!

パニックを是非!うちのバンドでやりたいです。

今度ライブ行くかんな!!!技術ぬすんじゃる!!!

◆こんな【椿屋】には感動!!!

いちおう、全部のアルバムを聞きましたが、それぞれのアルバムで、曲の感じも音も雰囲気もなんもかんも違っているところ

こういう色々変化してて、でも、なんか、こう、「ああ、やっぱり、椿屋だ。」って思わせる、彼らがすごい!


◆直感的な【椿屋】
ナルシスト

◆この世に【椿屋】がなかったら…
三連符を学ぶのがもっと遅かったでしょう。

◆次に廻す05人【指定】付きで

うちのバンドのドラムの佐々木君【羞恥心】

ブログまたはミクシィとかやってる人はドウゾ!
【松井先生】
または
【自分のバンド】
の中から、お選びください。

13:01  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.05 (Sat)

そんなあなたが好きだった

20080405002240
好きなキャラクターはストレッチマン。

ミッキーよりもキティさんよりも

彼が好き。

でもがんこちゃんのほうが好き。

でもやっぱりさわやか三組が一番。

あ~。三組になってみたい
00:22  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.05 (Sat)

20080405001834


にゃーん
00:18  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.03 (Thu)

かわいい人

ストレッチマン(宇仁菅真)

ストレッチ第七星雲出身の宇宙人。ストレッチ体操が得意・・・というか趣味。各地の養護学校を襲撃する怪人を、必殺技「ストレッチパワー」で倒し、子供達を守る正義のヒーロー。
ストレッチが趣味でストレッチに悩んだら気晴らしにストレッチをする程、愛していて、生活の一部になっている。

性格は明朗快活で、あまり深く悩まないらしい。

雷と怪談が苦手。

貯金が貯まったら家庭用カラオケ機を買い、朝から晩まで歌いたいと思っているらしい(収入源があるのかは不明)。

登場時は、怪人をにらみつけ、左手を右下に突き出した後、右手でSの字を描き、「ストレッチマン、参上!」と名乗る。

怪人をある程度懲らしめた後、子供たちとストレッチをして、その時に溜まったストレッチパワーを照射し、怪人を消滅させる。

なお、ストレッチは「1、2、3、4、5~」と数えながら行う。同時にこのカウントは画面上に大きく表示され、最後の「5」が「S」(ストレッチマンのS)に変化することによってストレッチパワーが十分溜まったことを示す。

最近は、ストレッチパワーに怪人の邪悪な心を改めさせる能力があることが判明した。

放送回によっては、ストレッチパワーを浴びた怪人は消滅せず、清い心のモンスターに変身することがある。

唯一の弱点である頭のとんがりはストレッチトンガリといい、中にはレモンが入っている。

敵による攻撃などでストレッチトンガリが破損しても、レモンを食べることで復活する。

黄色いタイツは皮膚らしい。つまり全裸で公共放送に出演していることになる。

そのため通信販売で羽毛布団を買っている(なぜ羽毛布団なのかは不明)。

家族構成は弟がいること以外は不明。
弟は1度、ストレッチの道に挫折したことがあるがストレッチパワーで復活した。(実際は養護学校の先生が演じている)

一人称は「我輩」。

単独で大気圏突入・離脱をこなす。また、何故か日本にしか来ない。

母星には、彼と似たような格好をした職員が、役所のような場所で働いている。

ストレッチが苦手な偽者まで出てきたことがある。

好きな遊びは凧揚げで、子供のころは凧揚げキングと呼ばれていた。

趣味の一つにカラオケがあるらしい。
まいどんが通帳を作った事を番組内で打ち明けた際に「お金を貯めてカラオケセットを買いたい」と夢を語っていた。だが、浪費癖があるのかなかなか貯まらない模様。
13:49  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.04.02 (Wed)

屈折したって良いじゃない!

20080402162837
しまったぁぁぁ!

昨日はエイプリルフールだったんじゃないかぁぁ!

うそつくの忘れちゃった…

あ~あ。嘘つきたかったなぁ

はぁ~。。。

まだ早いけど、春休みを振り返ってみて、予定の無い日が一日も無い事に気が付いた!

私は何もせず家でごろごろするのが割りと好きなので、これはきつい。

というか、誰にも会わない日が無い(家族以外)

誰かといるのも良いですが一人も良いもんよ?

キュービックプラザに行ってきます。塾前だけど、良いよね。たまには。

まぁ、明日も行きますが。
よしっ!ノートを買うんだ!

思いっきりおしゃれなノートを買うんだ!

ちなみに数学のがり勉ノート用です。

あたし頑張れ!
16:28  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.02 (Wed)

タイトルなし

いつも考えずにはいられない

自分が食わず嫌いに出た時のことを

これといって嫌いな食物が無いので困るんだよね~(出演する予定は限りなくないけど)

やっぱりきらいなものは、白アスパラ。

他の好きな食物がなぁ~!
皆の好きそうなモノはダメだよね。肉まんとかラーメンとか。

となるとやっぱり、もずくとかザーサイとかジュンサイとかなめことかが良いのかな。

動物性蛋白質もあったほうがいいよね。お腹減るし。
私は肉は魚鳥羊豚牛の順に好きです。

焼き鳥がいいかなぁ~!

砂肝と軟骨とモモとレバーとかしらが好き。

あ!砂肝が良いなぁ!
いやぁ~…軟骨も捨てがたい…かしらもなぁ~

やっぱり、相手を惑わす方向で行く砂肝かな。

魚は鰹とかんぱちと鰺が好きです。

ん~…ここはかんぱちだろう!
あ、お刺身で!

あぁ、あと、杏仁豆腐が好きなのでこれは外せない!

よし決めた!もずく、砂肝、かんぱち、白アスパラ、杏仁豆腐で行こう!

あー…食わず嫌い出たいなぁ……
00:09  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.04.01 (Tue)

丸丸くなる

あぁぁぁ!自分のバカ!

昨日の今日でもう負けてどうすんのさっ!バカタレ!

部活がんばろ…

あぁ…ダメだぁぁ私…

安藤裕子のアルバムを借りてきました。

ねえやん可愛い!

ねえやん素敵!

ねえやんクリエイティブ!

『手を休めてガラス玉』

『TEXAS』が好きです。

みんな安藤裕子聞くと良いよ!

可愛いから!

あー!あんな嫁が欲しいなぁ!

やっぱり、男に生まれたかったなぁ!
12:57  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
