2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

プリンキピアマテマティカ

20080531010223
この世には。

2種類のおっさんがいる

いいおっさんとダメなおっさんだ。

いいおっさんとはなんだろうか。

それは向上心のあるおっさんだ。

向上心のあるおっさんは豊富な人生経験と好奇心と情熱のバランスを保ち、いつまでも何かを探求し続けるのだ。それの対象がたとえ、物理学であれ音楽であれ、セーラー服であれ、さらなる高みをめざし、学びつづけるおっさんは輝いていると私は思う。

ちなみに。写真の彼は絶対にダメなおっさんだ。

将来的にじゃなくて、今。

まだ17、18だけど。
01:02  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.05.25 (Sun)

タイトルなし

20080525193101
さっきアサリを食べたら、蟹が2匹いたんだよ!

で、調べたら、その蟹はピンノっていう寄生蟹でした。

ピンノはアサリなどに寄生して餌をよこどる寄生蟹です。

ピンノ自体は食べても問題ないけど、ピンノにフクロムシっていう寄生虫がいることがあるからあんまり食べちゃいけないらしいよ。
ピンノをフォークとナイフで解剖してみたけど、小さすぎてよく分からなかった。

でも、背骨みたいなものがあったんですけど。蟹にも背骨ってあるんですか?
19:31  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.21 (Wed)

ラプラス変換フーリエ変換

どうもお久しぶりです。

なんか、いよいよ受験生らしく肌が荒れてガサガサしてきた。

きっと摩擦係数は高いでしょうね。

まぁ、話すことはいっぱいあるのよ!きいてよ!

昨日は例のむかつく物理の先生だったんですけど、なんか、あれ?なんか、仲良くなってる?

なんかしかもちょっと…誉められたかなぁ…?

うん。でもだんだん出来てきたような気がする!

電磁気も仲良くなれそうだし☆

キルヒホッフ楽しい☆

あ、この間ですね~髪の毛を切りに行ったんですよね~!

佐藤さんではなくて、前に話したロン毛のかたです。高橋とおきましょう。

高橋さんかっこいいんだよ!

はさみをくるって回すんだよ!しゃきーん!みたいなかんじで!しかもさ!服がおしゃれなんだよ!ラフなんだけど頑張りすぎてなくてシンプルで!

鏡ごしにカラーリングをしてる人を見つめていたら

「おもしろいものみつけちゃった?」って、ぎゃー!
その言い方がかっこよかったんだよ!つたわらないかなぁ?

髪の毛染めたいと思わないのって聞かれて「黒髪が好きなんです」って言ったら「俺も」って!

「俺も」ってー!!

絶対髪の毛、染めません。
15:50  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.12 (Mon)

オモロー

20080512002218
いや!全然!

オモロー

じゃないって!

今日は、フォンダンショコラっていうものを作りました。

なぜかというと、今日は人体模型君の誕生日だからです。

うん。焦げた。

苦い。固い。黒い。

でもきっと、なかは大丈夫!と、過信して明日もっていきます。

でさー。。。

明日、数学のテストなんだよね。

なんか。出題範囲の春休みの宿題の冊子を見事に。

学校に忘れてきました。

あぁぁぁぁぁ!あたしのばかぁぁぁ!!

基本は良いよ。問題集の微分の範囲はとりあえず、全部やってみた。

だめだよ!足りないよ!

あぁぁぁぁ!ハイレベルのやつがきたら太刀打ちできない!

くっそ~!みんな出来ねぇよ!

明日、とりあえず早くに学校に行きます

あ~…四号館開いてるかなぁ……………

あー…不安…………
00:22  |  非日常の光る  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2008.05.09 (Fri)

ランブル

20080509075024
おいしくなかった
07:50  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.05 (Mon)

バナナは腐る寸前がおいしいよね

20080505164243
よしっ!ちゃんとブログ書くぞ!

写真はいわゆる国会議事堂ってやつですよ。

前から思ってたけど、天辺だけ見るとアンコールワットに見えるよね

うん。特に書くことも無いんだけどね。

あぁぁぁぁ…私物理マスターになれんのかなぁ。

まぁ、いいや。

なりたいな。ならなくちゃ。絶対なってやる!

もう、本当に一昨日のダメージがでかくて…

中田祐二に慰めてもらいます。

ええ。

これから、椿屋のライブに行ってきます。

ふははは!

帰ったら化学の宿題と物理やるけどね。

いいの。家でやる理科は苦じゃないから。

しかし本当に部活引退してから筋肉が落ちる落ちる。

これはいかん。

ちょっと私がんばらな!

それに何がいけないって!

人体模型君が人体模型っていうより骨格標本みたいに細いので、私ちょっと頑張ります!今日からね!

まかしとけ!

バナナロマンスが頭から離れない
16:42  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.03 (Sat)

デコピン500回

うあぁぁぁん!!!!!!!!!


あぁ!もう!私の馬鹿!!!
あんなに、物理頑張ったのに!!どうして、上手く行かないんだ!?

あぁ…悔しいなぁ。


まぁ、いっか。

次頑張ろう。次。


あぁぁぁぁぁぁぁ…すっごい、ショック。

次頑張るしかない。

いいです。

明日、なぐさめてもらうもん。


なんてねっ★テヘ☆


本当に泣きそう。

石原先生すいません。私は、馬鹿です。


どうせ私は馬鹿ですよ!
19:18  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
