2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.20 (Sun)

タイトルなし

うん。

電通大のオープンキャンパスに行ってきます。

うん。いまさら。だって!高3になるまで電通大の存在を知らなかったんだもん!

まださらにいまさらな事に、最近、大学にいったら物理を勉強したいなあって思うのです。

ちょっと、物理の先生にもなりたいなぁと思うのです。

ってか、物理学を極めたいなぁ…って思うんです。

まあ、あんまり志望校は変わらないんですけど。

電通大で物理の教員免許はとれるのかな??

そこら辺がポイントですかね。

う~ん。やっぱり東工大めざそう。物理化学を極めるわ。数学はみんな解けねぇよ!あんなの!絶対計算ミスるから!

そろそろ真っ向勝負しなきゃいけのね…

いってきます!

飽きたらすぐ帰ります!
10:04  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
