2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

タイトルなし

バイトの研修が。


13日(今日)だと思ってたのに



12日だった(昨日)





確認したのに!!!



13日ですよね?





って、聞いたのに!!




まぁ、横浜にこなきゃいけない理由は他にあるから良いけど。




今度店長に会ったときでいいや。電話なんかしないわ!




ええい!買い物して帰ってやる!!(所持金2千円)
歯医者に行こうかとも思ったけど、微妙にお金が足りないかもしれないのでやめました。(スタバに入っちゃったからね)


むぅぅぅ!


いいもん!



しかし、何故に、スタバの女の子って可愛いんだろう?


絶対顔で選んでとってるよね!?
09:54  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.03.11 (Wed)

タイトルなし

私の神経は細いのか太いのか…

今まで『これからもこのままバンドを続けられる』って思ってたのに。

なんか、昨日自信を無くしてしまった。


大事な人がぼろぼろ私の周りからいなくなるきがする。


なんか、気持ちがぐちゃぐちゃになりました。

あっくんが電話がしてくれました。

慰めてくれたというより状況を理解してくれてアドバイスをくれた感じです。


今は大分心の整理がつきました。


勉強しなくちゃなぁぁぁ!
10:15  |  非日常の光る  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2009.03.10 (Tue)

タングステン

人体模型君とペアリングを買いました。

それが…ちょっと値段が張ってしまって……。

なかなか素直に喜べないです。

私がすごく気に入ってこれが良いって言って買ったのだけど。

自分が指輪と釣り合ってない気がしてならない。
うしろめたいよぅ……。


あと。

人体模型君はもうすぐ遠くに行きます。

私は正直いって、ずっと人体模型君の彼女でいられる自信はないです。

ずっと彼氏として人体模型君を好きでいられる自信は無いです。

現に今でさえ、前とはちがう気持ちを彼に抱いています。

嫌いではないむしろ好きだし、一緒にいて居心地が良いけど。

マイナスの感情も少しずつ増えてきたように思えます。

こんなんで、ペアリングなんて買っていいのかな?

『長く使うものだから』って言う彼の言葉が重い。


気分が晴れないくらい重い。

彼のペアリング代を私に払わせてくれたらきっと私の心は晴れる。

先生は関係ない…はずです。
00:13  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.07 (Sat)

プロローグ

私がブログを更新しない理由を今日は書きたいと思います。

最近、人体模型君とバイトとあっくんと勉強(をしてないので罪悪感と焦燥感)で、ほぼ私の心は満たされております。


面白い事があって『これ書こう!』と思っていても、忙しくてその日のうちに書けないことが多いのです。

そうこうしているうちに、また次の面白い事が起こるんですよね。

そして、書き忘れる→面白い事が起こる っていう悪循環。

なので、最近身の回りであったイベントなどを箇条書きにしてみます。

そしてそれを一つづつ別の記事にしてアップします。多分3日分くらいアップします。

よし!じゃあ、全国の読者の皆さん!気合いを入れて読んでいきましょう!




でも、皆さんはこの記事を最後に読むんだろうな。

まぁ、いいか。

読んでる人が少ないからいいよね。
19:56  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
