2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.07 (Sun)

タイトルなし

女子トイレに男子高校生が勘違いして入ろうとして来てるところに遭遇した。

サイトウは100経験値をもらった!サイトウはレベル23になった。

私、伝説の女になるかもしれない。

絶対、座ったとき股開いてたって!

話すノリが普通のおっさんだったし!

私の前の女の子、めっちゃ可愛かったし!

『センター試験で恥ずかしい点数とらないように頑張ってね』

ってどういう意味だ!

おどる君みたいな顔しやがって!

指定校なのに落ちる
うん!私らしい!

さあ!センター試験の勉強するぞ!

頑張ろうね!

私、今日から普通の受験生に戻ります!

あ、でも大学の構内で迷ってたら(きょどってたら)男の子が助けてくれた。
15:26  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/118-da4b3e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
