2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.13 (Thu)

狼のレーダー

20071213153951
いやぁ…渋谷って苦手物がいっぱいありすぎてクラクラする

半蔵門で文楽みてきました。

寝るかなぁ。

と、思ったけどおもしろかった。

最後悲劇的な場面で隣の子のお腹の音がどんまいな感じでした。

で、これから、私はインフルエンザの予防接種をしに行くのです。

うぅ…いやだなぁ。
注射痛いよ。
恐いよ。

よし。今日は勉強せな!

とりあえず、数学特講の勉強をしなくちゃだ。
授業中は別のことやってるから…
あぁ~。でも別に良いかなぁ!?
やんなくても!

いやいや。だめだ。ある程度はやっておこう。

今日は昨日の化学と物理と数学の復習もしなきゃ。

ギターの練習もせな!

今日はたくさん寝てるから徹夜ぐらいできるな。きっと。

うんうん。がんばろ。
明日、サイトウにあったら労いの言葉を掛けてやると良いよ。

もしくは、今日の夜中、『起きろ!』ってメールもしくは、電話してくれると有り難いよ。

ライブまであと3日しかない!

意地でも頑張らなきゃ!
助けて!

いや、助けなんているもんかっ!

あ、ちなみに、ライブのチケットは150円だよ。だから皆行けなくても買ってね☆

昨日、女の子の後輩から凄くいいにおいがした。
15:39  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/12-1128cad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
