2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

使える!合コンテクニック!

20090127030655
今日からは毎日更新したいと思うよ。

今日は塾に行きました。

お前やることねえだろ!と思うかも知れませんけど、これでも頑張ってます。

うん。物理をエンジョイしてます。

このあいだ、あつしとヲタクについて話しました。

彼の研究室にはいろんな物があることがわかりました。

少なくとも…

のだめマングースのぬいぐるみ
のだめ全巻
NANA全巻
ガンプラたくさん
エヴァンゲリオンDVD全巻

これが国の最高学府の研究室らしいおっ!

大学ってどこもこんな感じなのかなっ?

ますます大学に行きたくなったおっ!

最近、あつしネタが多いですが、勘弁してください。
本当に好きです。

ときめきがとまらないです。

1+2+3+4+5+…を無限にやると-1/12になるらしいです。簡単に証明できます。

簡単って言っても何にもヒントが無いと、天才じゃないので、わかんないです。
だから、誘導してもらいました(*/ω\*)

数学で胸キュンしたのは初めてです。

あ~…完全に違うところに誘導されちゃいました。゜+。(*′∇`)。+゜

すごくない!?正の数しか足してないのになんでマイナスになるのだ!?

で、ちょっと思ったのですが、これはもしかして、合コンで使えるテクニックなんじゃないかなっ!?

男『そういえばさ、1+2+3+4+5+…を無限に続けると、-1/12になるんだぜ』

女『えぇ~!うっそだぁ('∀'●)』

男『嘘じゃないよほら…僕が誘導するから…いわれたとおりやってごらん…』

女『え…そんな…はじめてあったばっかりなのに…』
男『大丈夫だよ…僕を信じて…』

女『……すごぉい、本当だぁ!』

男『(*´∀`*)』

女『(*´∀`*)』

ってなかんじにならないかな。

少なくとも私はなりました

証明の方法が分からなかったら自分で調べるかサイトウに聞いてください。

優しく誘導します。

他にもポアソンの公式とかでやると良いと思います。
03:06  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/128-d787eb7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
