2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

タイトルなし

20090130001941
読みます。がんばります!
お先にこれ一冊読破してやります。

あつしに渡されました。

大学生になったら買う本なんだって。

『君ならこの内容も分かるよ』

ってさっ!

あつしに物理オタクの称号をいただきましたっ☆

最近はあつしの授業を週2から週1にしたので、授業も宿題も全部物理。
好きなものだけやってました。

おかげで東大後期の青本の物理はやり終わったので、総合科目にも手を伸ばしてみてます。

昨日やった問題は数学っぽかった。

地震が起こって家が壊れる確率を求めるってやつです。

私の家が壊れる確率も求められるんじゃないかなと、思っています。

でも、必要な情報をどこで手に入れるのかが分からない。

そして面倒臭いので多分断念。

やる気になったら、頑張って自己流でもやってみます。

あつしの話に戻りますが。
やっぱ好きです。

浮気じゃないってばっ!?
なんか、すごーく、とてもいい人に巡り合えたと思えるんですね。

どういう関係になるかはどうでも良いから、ずっと近くにいてほしいと思える人です。

ただ、勉強ができるからじゃなくてさ。

頭が良いからっていうのもあるし。

やさしい人だなぁって思うし。

なんか最近、私にかける声が他の人とは(いい意味で)違う気がする。(もうそうかな?☆)

我ながら、物理化学は他の受験生に引けをとらずレベルの高いことをやってると思うんですよ。(ぁぁあ~…勘違いかもしれないけど)

それが楽しくて、まだ、塾に通ってるわけで。

あつしも私に教えるのが楽しいと思ってくれてたらいいなぁ。

そう思ってもチキンなのでどうすれば良いのか分からない。

これからも仲良くする方法が分かってもチキンなので行動に移せない。

ぬぁぁぁ!!!

そんな彼にはとりあえずバレンタインにチロルチョコをあげようと思う。

いっぱいあげようと思う。

チョコ嫌いだったらどしよ。
00:19  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/132-f5ce6272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
