fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.12.16 (Sun)

ありがたい!

今日、山手のライブハウスでライブをやってきました。
ライブハウスのおっさんがとてもいい人でびっくりしました。

もう、なんなのあの妙に陽気なおっちゃんは。
あの人、無駄に人を褒めすぎよ!?

で、結果、ライブはどうかというと…

あぁぁ…もう!

死んでしまいたい!ミスしすぎだよ斎藤さん!
あんなに練習したのに!練習してできた所が一ミリも出来てないってどういうことなの!?
つか、歌詞間違いすぎでしょ!ねぇ!

もう、腹切ってわびたいわ。

でも、そんなんでも、なんか、お客さんは楽しんでくれたみたい…?

だから、私は私を許してあげることにする。

うん。凄く、ノってくれてよかった!

皆!好きよ!大好き!愛してるわ!

もう、私たちは活動休止ですハイ。
でもね。
受験が終わったらまたやるから。
だから、そのときのためにこっそりひっそりと私は、練習しよう。

今日みたいな悲惨なライブは二度としない!

あれ、でも、悲惨と思ってるのは実は私だけだったりするのかなぁ?

まぁ、いいか。


本当に、今日は、来てくれた、お客さん。
ライブハウスのスタッフの人。
主催者の脂肪族!

感謝します!

あぁ…。今思えば色んなことが…



無かったなぁ。


なんか、家のバンド平和すぎて、喧嘩とかハプニングとか無いんだよ。

でも、楽しかったなぁ!

また、明日から、がんばるぞ!
スポンサーサイト



22:05  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/15-6fd898e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |