2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.24 (Mon)

トカゲ3号

20071224004233
気付けばもう23日でさらにうっかり零時をまたいで24日になってしまった!

皆さんメリークリスマス☆

最近ちょっと、いや
もう、遅いんだろうけど、文転したいなぁ。なんて、思う。

別に理系が嫌になった訳じゃないけど。

地理の授業が思いの外楽しい。テストで点は取れないんだけど、授業を聞いているのは楽しい。

先生が変だから面白おかしいってんじゃないよ!いや、面白いんだけどね、あの人!

都市計画って面白いなぁって思うのよ!

例えば、パリの町とか、お店の上とかも全部マンションになってるっていうのは、あれは働き盛りの生産年齢人口が住んでるから、日本と違って職住近接の社会ができるから、何かとあれは良いんだよ。

環境問題対策、少子高齢化対策にも日本よりもはるかに有利

あと何より、大通りにいるときは視野がマンションとかに視界が切り取られて、前方には凱旋門しか見えない。またはどこの通りにいても凱旋門が見える。

で、あの何ていうのか忘れたけど、凱旋門の広場に出ると、皆、『わぁ!』ってなるじゃん!

あれは全部計算されてるの!

その都市計画が経済にも影響するし、多くの人の生活を豊かにもするし腐敗させる。

面白いと思いません?

う~ん…理系で機械と同時進行で学べないかなぁ?

機械か電子かでまだ、悩んでるからなぁ…。

RolandとかBOSSのエンジニアにもなりたい…と、すると、電子か?
でも、コンピューターに興味はない!

日産の開発者にもなりたい!

でも、やっぱ音楽関係のエンジニアになりたい!

でも、原始物理も勉強したいなぁ…
00:42  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/18-c5ee52d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
