2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.25 (Tue)

クリスマス総決算

20071225011847
こんばんは。メリークリスマス。

また、日付をまたいでしまったけれど、サンタ来ねぇぞ!オイ!

結構良い子にしてたつもりなんだけどなぁ。

なんでしょうか。クリスマスと聞くとなんか微妙に期待してしまう私はガキですか?ガキなんでしょうねきっと。

中学3年のクリスマス。
逗子の先輩の家にミヲリとちぃ先輩とでキムチ鍋を食べに行った。
先輩の家がでかくてびびった。
もっぱら、ファントムごっこと大富豪で遊び尽くした。

去年、初めてのバンド練、そしてその後、皆でケーキを食べに行った。

バカップルのうざさを痛感した。

今年はなんだっ!?

人体模型君とデートしてきました。

うそです。

嫁に行きました。

嘘です。

まぁ…何?あれは…何?

ともかく、人体模型家に行きました。
なんか、うっかり、2人でした。

彼の部屋はまとまりがなくて、面白かった。
人体模型君らしいなぁと思いました。

だけど…なんでクローゼット開いてるの?
そこは閉めとくところだろう!?

個人的には『博愛精神』が好き。

なるほどなぁって思った。彼の小さいころの写真はなかなか、面白かった。
あんまり変わってないし!変わったっちゃ変わったけど…

可愛かったな。

こんな外見で小さいころからこんな愉快な性格だったのかなぁ?

だとしたら、こんな小学生嫌だな。

その後なぜかマイケルジャクソンのライブのビデオを見ました。
あ、私が見たいって言ったのか!

彼はビヨークとマイケルジャクソンを足して割ったようなエンターテイナーになりたいと。

決して割るのを忘れちゃいけないよ!某Scapeのベーシストのようにねっ!

彼がビヨーク好きっていうのが意外でびっくりした。
っていうか知ってる人に巡り合ったのは初めてかも。
しかし、最近まで、カイリー・ミノーグとビヨークの名前がごっちゃになってた。
カイリーの新曲、素敵!カッコイイ!色っぽい!
two heartsってやつです。聞く価値あるよ!

人体模型家の皆さんと夕食をいただきました!おいしかったぁ~!
パスタも美味しかったよ!
ご飯を食べているときはサイトウ家が試されてると思って気が気じゃなかった。
その後はなんかずっとDVDをみてました。

彼がいかに愉快な人かがよく分かりました。

人体模型君ママが作ったケーキをいただいて、マッサージ椅子を満喫して帰りました。

…変なクリスマス。

まぁ、楽しかったし、良いよね~。

あぁ…レイカ様に暗殺されそう。

人体模型君について、少し。

よし、わかった!決めた!ちゃんと彼のこと好いてあげよう!

いや、あげようなんて、上から目線は良くないな!

好きになろう。味方になろう。

来年のクラスも一緒だと良いなぁと思うよ。

まぁ、だいたいそんな感じ?

あ…人体模型君にクリスマスプレゼント渡すの忘れた。明日でいっかぁ…

じゃあ、お休みなさい…
01:18  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/19-d28860ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
