2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.05 (Sat)

ハチミツと味噌とクローバーとふえ

なんですか?
ジャガーさんが実写映画化されるってマジかい!?
しかも、ジャガーさんは要じゅんって本当に!?
え?それっていいの?
企画倒れしない?本当に?

う~ん…。

それでも私は、すごいよ!マサルさん セクシーコマンドー外伝が好きなんだYO!

マサルさんは、分らん。

フーミンは瑛太

あいつ…なんだっけ?名前が出てこない。空手部のうっかり、留年しちゃった人。林田。いや、それは、クロマティだ。あの…、なんか、まともな人。は誰でもいい。

キャシャリンは温水

トレパンは生瀬

校長もとい、田中スーザンふみ子は、ドコモのコマーシャルで出てくるあの、好々爺。

モエモエは…う~ん…あの、ソウセイのアクエリオンのコマーシャルに出てる女の子。

めそはぜひ、CGでなく、アニマトロニクスで!!!!!


マンガを実写化するのってどうなんですか?

ハチクロとかダメ!

花本先生違う!

野宮違う!

真山違う!

竹本君違う!

森田さん違う!!(どちらかというと、これはお兄さんの方だ!)

理香さんなんで瀬戸あさか!?まぁ、いいけど。

山田さんのお父さんOK!

ローマイヤ先輩大正解!

美和子さんヨシ!



とかね。ここまで言っておいて。アレですけど。

ドラマは見ない主義なので。見ないけどね。

あわわわ…。
森田さんはドラマでちゃんと、馬頭琴弾くかしら?
竹本君はちゃんと、自分探しの旅に出るだろうか!?

藤原毬男と類次は出てくるかなぁ…?


ところで、なんで、主題歌が平井健一なんですか?

そこは!スガシカオでしょう!?もしくは、スピッツ。

シカオちゃんは真山なのよ!?真山はシカオちゃんなんですよ!?

いぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

平井健一なんて邪道だ!

わしゃぁ!騙されんぞ!


テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:23  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/24-8605df98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
