2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.07 (Mon)

カンペール

20080107003028
この靴が今お気に入りです。

今日、髪の毛を切りに行きました。

…世のおしゃれ中高生は皆、都会に髪を切りに行くのかしら…?

私の同級生の某Kさんは青山まで行くらしい…

それを聞いて私は『えっ?それでもそれなの!?』

と、思いました。

『じゃあ、どこも変わんねぇじゃねぇか!』

と、思ったり。

私は地元の理髪店に行くんです。
お店の内装とか小物とか素敵なので、あとマッサージしてくれるし、シャンプーがいい匂いだし。

私は毎回、『ご指名は?』
と、聞かれるたびに

『いえいえ!滅相もございません!私なんかに選ぶ権利などありゃしやせんぜ!』

と、思うのですが、あれ?今日は聞かれなかったなぁ。

でも、前々回切ってくれた人だった。

担当が決まってるのかなぁ?

佐藤さんという男の人で、若いのに店長!

彼は凄い!私の期待+αの仕事をしてくれる!

しかも、前切ってもらったときから随分たってるのに、私のこと覚えてるんですよ!

う~ん…お客さまリストとかに『空手部、バンド』とか、書いておくんですかね。

いや~…むしろ、私があっちを思い出せなかったし。

『あれ、確かバンドやってるんだよね?』

って、言われた時。

『待て待て待て待て!なんで知ってんの!?うちらそんなに有名になってたの?私、そこまで恐いもの知らずじゃないよ!』

って、言いそうになった。言わなかったけど。

それで、『あぁ、こいつ佐藤だな』って思った。

前回切ってくれた人は男の人なのに髪が長くて、最遊記の沙ごじょう(漢字が分からないの!)みたいな感じでした。

正直、
『男のロン毛は許せない派』名誉会長の私としては

『はぁ?』

って思ったけど、切りおわった頃には。

『ロン毛の似合う男って素敵派』にシフトチェンジしてました。

人によるよね。
黒髪が一番であることは変わらないけどねっ!

今日行ったら、やつは長い髪をお団子にして下の方で結ってました。

ああいうのが似合う人ってカッコイイなぁって思う

私の勝手なイメージですけどハンジローの店員にいそう。

だけどやっぱり瑛太が好き。

時代劇だと彼の大きい耳が際立ちます。

カッコイイ!

ぎゃす!

おやすみなさい〓
00:30  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/25-f7997b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
