2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

幼なじみ

20080128040743
今日は赤ちゃんの頃からの友達と会ってきました。

3こ上の洋裁の勉強をしてる文ちゃんと1こ上の大学が最近決まった明ちゃんです。

うん。すごい。女の子って凄いんだね。

文ちゃんは髪の毛の長さも色も変わってて服の趣味が前に戻ってて、凄く可愛かった!おしゃれ!

明ちゃんはすっかりすれた感じになってた…でもきちんとメイクもしてて髪もきれいな茶色でツヤツヤで美人さんになってた!

いやぁぁぁ…女の子って変わるんだなぁ。

それでも、やっばり、文ちゃんはおしゃれ!

自分に似合う服をちゃんと着てる。
か~わ~い~い〓

すっごいしゃべりました。
恋愛の話だったり、それぞれの学校とか将来とかタバコとかお酒とか。

焼肉で女子3人で欝になったときの対処法を語り

なんか、私ってもしかして天真爛漫の部類に入るの?私はとりあえずなやんだらはるぴょんと松井先生に相談します。

私は3歳ぐらいの時から何にも変わってないらしい。(顔とか)

それはいい事なの?

いやぁ…17年の付き合いだからね。
お互いの親のせい格まで熟知してるというミラクル

ってか、あまりに一緒に育ってきたわけだからリアルタイムで私の苦痛を知ってるから、凄く凄く私の気持ちを分かってくれるので泣きそうになったよ。

ありがとう。明ちゃん。

ハンジローでワンピースを買いました!

よぉしっ!3日はこれを着ていこう!

別にそう言うわけじゃない!

女の子なんだからお洒落してなにが悪いのよ!

あぁっ…でもなぁ…恥ずかしいなぁ…

人体模型君とかから、からかわれたり…は、しないか。

うぅ~ん…

いやっ!女の子がお洒落して何が悪いんだ!
おしゃれマスターに似合うって言ってもらったし。

あぁ…でもなぁ…

いいかなぁ?着ていっても良いかなぁ?

どう思います?
04:07  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うんうん(^_^)
着ておいでhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、最前までおいで(笑)

ユーリ |  2008.01.28(月) 09:24 | URL |  【編集】

着ていいんじゃない?人体模型喜ぶよきっと
 |  2008.01.29(火) 00:25 | URL |  【編集】

女の子がおしゃれして何が悪い!
でしょ?http://blog26.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はるぴょん |  2008.01.29(火) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/39-83e8276d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
