2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.18 (Sun)

躁と欝の鍵

20071118210340
はははぁ~
まぁ、ケンカラレクリエーション大会に行ってきたわけですよ。うんうん。

ラウンドワンでボーリングだ!?と思いきや、いっぱいで入れないし。

じゃあ、ハマボールだと思っていったら潰れてたし。
結局男子と女子で別れて、女子はカラオケです。

いやぁぁ…うちの女子濃いなぁ…

みんな歌う歌のジャンルがばらばらでキモイ!

マジレンジャーの歌の後に椿屋の恋わずらいは…そうだね。痛かったね。

でも、楽しかったなぁ!

で、そこでやっとこさ男女合流してみんなでシェーキーズでご飯です。

タカシとかハラダは元を取ることばっかりでずっと食べるたびに『100円、200円…』とかつぶやいてて面白かった。

女子だけで王さまゲームして、後輩のホッぺにチューしてきました。

ほっぺにチューってなんか良い。

そういえば、海外研修のとき飛行機の中で仲良くなったイタリア人の女の子に別れ際にほっぺにチューしてもらったなぁ。

あぁ。思い出すと顔がにやける笑

関係ないけど、おでこにちゅーも可愛いよなぁ。

つか、おでこ好きかも?
女の子は前髪があってそれを持ち上げて…っていうのが良い。

男の人の長い前髪は好きじゃない。気取ってる感じがする。うん。帰れ

あとは、ちゅー関係ないけど、背中!
広い背中ってかっこいい!寄り掛りたくなるんですよ!抱きつきたい!蹴飛ばしたい!

なんだかんだで、楽しかったよ。交流が深まった…かな…?

なんだか、秘密を握るっていうのは苦々しい。優越感もあったりするけど、重い。
そうかそうか、うまく行っても悩みは尽きないものなのか。

ロシアンドリンクなんかやってないでもっと彼女を大事にしてください。

もう!

人に言えないようなことをひっそりとここでしたためていたのに!

どっかの誰かさんの口がへなちょこだから!

書けないじゃん!

よし!お風呂でたら、トリック見て、積分て極限終わらせて、寝てあしたは5時に起きて、数Aやって、ご飯食べて、図書館に行って過去問といて、本を借りて、帰ってきたら.英語の予習やろう!

まぁ、理想と現実は違うけど
21:03  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

人体模型のバカ!
中学のころの記事とか懐かしかったのに!
 |  2007.11.19(月) 09:57 | URL |  【編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.20(火) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/4-c16e6f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
