2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.04 (Mon)

凍えるヘルシンキ

あっははは。

昨日は楽しかったですよ!
羽根バン主催のライブに行ってきました!

いつも思うんだけど、私たち最初か最後までいつも最前にいるんだけど、良いのかなぁ。

邪魔になっては…いないよね…?

ええい!自力で前に来ない奴らが悪いのさっ!!

しっかし、昨日のライブはやばかった。

なんつーか、質と量が凄かった。

うんうん。

THE PESKY AGE
なんか、恋の歌って良いね。
って、社長と話してたんですけど。
はい、確かに素敵でした。
が、しかし、若干、私には痛かったです。

なんでもないです。

GOOD VIBES

いやぁぁぁ…恥ずかしい…。上半身裸って、あんなまじかで見るのは恥ずかしいっす。

とりあえず、マイクスタンドが倒れてきたときの私のナイスキャッチはよかった。

じゃない?反射神経を感じたさ!

『ミラーボール』良かったです!

思ったのは、ギター、ベース、ギター、ベース…で間にドラムみたいな、かけあいっつーか、見せ場みたいなのがあるのはいいね!

やってみたい!

Masahiro
私は一人でステージに立つとかきっとできない。恥ずかしさで死んでまう。

Adam's Peak
うきゃー!やっぱり、好き!歌が凄い!キーボード素敵!ベース好き!グレッチ似合う!

いやぁ…ボーカルの人には本当に憧れる…

キーボードの人、ぜひ、うちにほしい!いや、バンドじゃなくて、サイトウ家に!そして、うちにある誰も弾かないピアノを弾いて!

Inpossible
ボーカルの人の髪の毛がさらさらすぎる。ストレートすぎる。でも、歌がとても上手かったです。びっくりしました。

しかし、なんで、ベースの人の前髪があんなに厚いんだろう。

そしてなんでみんな茶髪なんだ。私は、黒髪が好きです。天然パーマは大好きです。どちらかといえば、短髪も好きです。

新川くんの持久走のときの髪の毛が好きです。

でも、某Scapeのベースの人の髪には何の魅力も感じません。

Cat Shaped Robot
おーさーだー!!
オレンジはいい色!好きよ!
たいしょさんとライブの間目が合ったのは、気のせいじゃないはず。お腹に張りがでたね★

さやかさんは可愛いわぁ…本当に。でもドラムがパワフル!

Sea Drops
キッコさん可愛い。服も可愛い。やっぱ、モノクロームは良い!ベースが良いです!ベースの人が私たちの事を覚えててくれたのが嬉しかったです。ははは~!
そして、ギターの人が先輩だった!(?)

なんか、いい人だった!
うん、良いバンド!

TOKYO WING BAND
ユーリさん!豆は!?食べましたか!?撒かなかったじゃん!

と、まあ、それは置いておいて。

なんで、企画名は、若干恥ずかしい感じなのに、曲はこんなに良いんだろう。何でこんな楽しいんだろう!?

ライブに行くたびに、一緒に歌えるようになってる自分がいて、凄く楽しい!

ライブ中のカオリさんの姿が好きです。

昨日のカオリさんは緑のTシャツとベースの色と、デニムの色あと照明のライトの色が良いバランスでした!

ナイス!

そして、じゅんじゅんの髪の毛がぺたんとなっているのが初めて見た時から気になっています。

やはり、舞さんのズボンが落ちないかも気になります。

ゆりさんはドラムセットとユーリさんに隠れてあまり見えないのです!
でも、ドラムセットの全部に本当に届くのかと一瞬ひやっとします。余計なお世話かつ、失礼でごめんなさぃぃぃ…!

なんか別にワンピースを着ていってみたところで何もなく。

『それが例のアレか…』みたいな。

まぁ、良いのだが。

誰か一人くらい『今日のサイトウはいつもと違って素敵さベイベ★』

とか、言ってくれるかと思いきや、別にそんなこともなく。

まあね、うっかり、スカートなのに、ハイキックかましちゃったからね。

……………………あぁ!もうダメだぁぁ!乙女失格だぁぁ!

へっ!知ったことか!

しかし、人体模型君達ちょっと気持ち悪かったよ。いちゃいちゃしすぎたよ。

あぁ…ラーメン食べに行きたかったなぁ。

なんか、結局お母さんあんまり怒ってなかったし。
スポンサーサイト
13:50  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

昨日はありがとよ(^_^)
ワンピの下、生足が見えず(笑)

豆はね、本当はまきたかったんだ。でもね、会場からNGをくらいまして(笑)あの後、打ち上げで投げたのは言うまでもない(笑)

雪合戦もガチでやったのも言うまでもない(笑)


出演バンドの全てを覚えてくれてて本当にありがとうm(__)m

そーゆーの、すっげー大切にしたいな。


さいとう、お疲れぃ

追伸
最前列は後列のをつくる。お前等が前にいるとさ、俺もあったけーし、開場にいる仲間も続くんだ。俺の仲間がさ、次は最前列で仲間とはっちゃけます、とかいってた。

一緒に楽しめればそれで嬉しいから(^_^)

8月24日の町田cloveでのワンマンライブ、最前列でまた歌ってくれ(^_^)

お疲れぃ
ユーリ |  2008.02.04(月) 14:05 | URL |  【編集】

生足は痣と傷跡がひどいので、お見せできません(笑)

そうですか、豆、まきましたか!

それは、良かったです!福が来るといいですね、いや、来ますよ!

ワンマン楽しみにしてます!もちろん、最前にいますよ!

お疲れ様でした!
サイトウ |  2008.02.04(月) 19:32 | URL |  【編集】

お前けっこうひどいな
けろいし |  2008.02.07(木) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/44-34f449be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
