2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.23 (Fri)

ゲット アップ ルーシー

20071123134056
あぁ~…何でこんなに可愛いんだろう…?

野良猫が日向ぼっこしてたよ!しかもくしゃみしたんだよ!

かわいい~…

関係ないけど今朝ディズニーの番組みたら、クリスマス仕様だった。

早いよっ!まだ11月だろっ!
昨日後輩(と人体模型君)と帰りましたけど何か、色々甘酸っぱかったですね~。

ちょっと羨ましい…

やっぱり秘密は重い。
私が直接口出しちゃいけないのは分かるけど、『本当はそうじゃないんだよ』って『もっと大事にしろ』、言ってやりたい。

ふがいないぜ!チクショー!

まあ、そんな後輩にはクリスマスに鎌倉に行くことを勧めたいね。

確実にふたりっきりになれますよ。

大仏の前で愛を語り合えば良いよ。

本当に鎌倉に行きたくなってきた。

でも、まあ、今年のクリスマスはおはぎで決まりだねっ☆

また、話し変わりますけど、思い出し笑いってありますよね。

私はよくやります。頻繁に。笑うっていうか、にやにやしてたりします。
そういう時は、大抵、その日あった良いことを思い出してます。

あと、思い出し恥ずかしっていうのも、やります。

過去の恥ずかしい記憶を思い出して、一人悶えたりします。

それだけならまだしも、想像笑いっていうのもあります。

大抵、一人の時に家とか帰り道とかでやってます。

学校ではあんまりない…かもしれない。
13:40  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/5-5db7b788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
