2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.10 (Mon)

カルノーサイクル

20080310000944
写真は数時間前の私の部屋の机

今日は塾に行って勉強しよう!と、思って行ったら閉まってたので、大倉山記念館と梅林に行ってきました。

港北美術展はそんなに面白くなかったです。でも良いなぁと思う絵はありました。

やっぱり、『絵なんてわかんないからつまんない』って四の五の抜かす人は本当にバカだと思います。

誰もあんたなんかに理解を求めちゃいませんよ。

2匹の鯉の絵があって水墨画なんですけど、きらきらしてて

『見間違いかな?』

って思ったんですけど、どうやら、水墨画の上から粒の細かいラメが塗ってあるようで、可愛かったです!
題名が『恋』

なんか一本取られた感じ。

『なんだよ~しゃれかよ~』と苦笑いしそうな反面、『なるほどなぁ~『恋』か~。』って思いました。

梅林にも行ったんだけど人が多くてすぐに帰りました。

レジャーシートひいてお花見してる家族連れとか、酔っ払って呂律が悪いおっさんとか、寝てるおっさんとか、写真撮ってるおっさんとか、孫にかまおうとして相手にされてないおっさんとかおっさんいっぱいました。

あ~…家族でお花見か~。いいなぁ~。結婚したいなぁ~。

で、帰ったんですが、鍵がなくて。

でも、家のなかには義理の父がいるはずなんだバッキャロー!!!

まぁ、インターホンを30回ならしても出ない。

家に電話を4回かけても出ない。

30分ぐらい、家の前で立往生。

インターホンもダメ、電話もダメときたらこれしかない!

全部で27個の石をそいつの部屋に向かって投げてみました。

この際、窓ぐらい割れてしまえと思いながら、投げ続けたらあけてくれました。

いや、本当に殺したくなりました。

良かったな、義理の娘がカルシウム足りてて。

足りてなかったら確実に殺してますね。

毛根をな!

リアップでもサクセスでもリーブ21でも、どうもならんようにしてやるわぁ!

ヘアコンタクトしか道を残してやらない!

しかもヘアコンタクトをつける動画を撮って某チューブに公開してやる!

じゃなくて

いや、こいつを頼って鍵を持ってでなかった私がバカだったんだけど。何回目ですか?こういうの。

いや、疲れて寝てたいのは分かりますが。おまえ昨日も休みだっただろ!!!
昨日も一日中寝てただろう!

夕飯の時に味噌汁の入ったお椀が倒れても何もしないでぼーっとしてるし。

もう、ほんとにコイツ嫌!

お母さん!極端だよ!

コイツ何もしなさすぎだよ!

あたしもう、コイツの食器洗いたくないよ!コイツの服洗濯したくないよ!

確かに、前の人と違って暴力振るわないかもしれないけどさ!

(うちの両親の離婚原因はたぶんDV。あ、でも何だろうどうかな。本人はそう思ってないかも知れないけど、たぶんそう。まぁ、残念ながら私にはそんな人間の血が流れてますけどね)

もう、こんな家やだ。

色々あって腹がたって何もできなかったけど今日は寝る。寝て忘れるしかない。
00:09  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/63-049660e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
