2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.28 (Fri)

非対照なせいで歩けやしないぜ

今日は人体模型君と遊んできました。

って、何書けば良いんだよ!!

おい!張!

いやぁ~…なんかなぁ…前は誰も見てないと思って思いのままに書いていたのになぁ…

知ってる人が多くなった今、書く前にちょっと、『あれ、これって書いても良いのか?』って思うようになりました。

まぁ、いいや。書こう。

一日の反省のためにもいいかなぁ~…

はい。じゃあ、今日の事書きま~す。

今日は雨の予報だったんですけどね!

まぁ、そこはサイトウさん、家に帰ってドアを閉めたすぐ後に雨が降りだすような、晴れ女なので、晴れましたとも。お任せあれ。

サイトウさんの気分が晴れると、雨は止むんです。
(だから、ほら、ロケットランチャー見たとき雨降ってたでしょ?)

8時52分に待ち合わせだったので、最初は『あー…起きるのめんどくさいなぁ』と思いましたが、6時に起きるという、快挙。

つか、前日あんまり眠れなかったんですよ!

いや~…私、アホ。

前日の打ち合せ(?)がなんか、経験したことが無いほど綿密だったので(バンドメンバーじゃ考えられない!) 『デートのしおり』とかつくってくるのかな…。とか思ったら、そんなことはなく、安心したよ。

で、隅田川のなんか、あれは…何?…シーバス?

にのりました。

いやぁ~!浮いてたね!明らかに周りの年齢層が高かったね!

しかも、なんか、ハワイからいらっしゃった人たちのようで、英語の苦手なサイトウさんとしては、アウトでした。

キリンビールの本社はすげぇ!ビルがビールだ!本当に!嘘じゃないよ!

で、さくらを見つつ、お団子を食べ(おいしかった!)、浅草寺に行きました。

浅草は良いな!粋な感じがするぜ!
そば屋のおばちゃんとか、強いな!

こち亀な感じがした。まといさんがいるような気がした。

で、アメ横に行きました。
ドンキホーテ

これにつきる。

上野に行って美術館2つと博物館に行きました。

最初に行った美術館は現代アートな感じで、すっごく面白かった!

ストライプドローイングっていう作品が素敵でした。
好きな絵の趣味は彼とは違うことがはっきりわかりました。

まあ、それもまた良いかなと思いました。

ほかにも色々あったんですけど、やっぱり最後に行った博物館が楽しかった!!時間が無かったのが残念だったけど…

と、いうか、反省すべきはここなんだよな…

楽しかったんです。すごく楽しかったんですけど。

途中からすごく、嫌な気分になって、イライラしてきて、挙げ句の果てにはなんか泣きそうになりました。
いや、でも、ここで泣いたら負けだと思ったので頑張りました。

ん~…なんか、理由はわかっているようなわかってないような。

思い当たることはいくつかあるんです。

いや、でもここで書いたらきっと、私の負けなので書きません。

あ~!でも、誰かに言いたい!

忘れないうちに誰かに聞いてもらいたい…どうしよう…誰に言おう…

かえる頃には元に戻ったんでよかったですが。

あ~あ…

なんて失礼な態度を示してしまったんだろう…

まぁ、いっか。
かおがべたべたする。

今日さっさと寝ます。

さぁ!明日も頑張るぞっ!
6時に起きるんだいっ!
スポンサーサイト
21:52  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

バラしたか人体模型(^ω^;)笑

幸せそうで何よりですよ(・∀・*)
一風変わった奴ですが、人体模型のことよろしくお願いしますm(_ _)m
ちょーん |  2008.03.28(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/74-79e3a1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
