2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.17 (Thu)

チョコレートはガルボがおいしい

20080417005858
すいません。だいぶ放置してましたね~

あー!もう!受験勉強やだ!

つか、あの物理の先生、人間として嫌だ!

私は結構物理が好きで頑張ってきたつもりなんですが、それじゃ、全くダメらしく。

『君、物理できないのに国公立なの?』とか平気で言うし。

出来ないから金払ってここ来てんだろうが!

つかおまえ!かっこうがダサすぎて、笑えないよ!

中学一年生の私服みたいなかっこしやがって!

西先生のおしゃれさ(?)を見ろ!

あのネクタイ選びはなかなかだと思う。

その物理の授業はすごく分かりやすいし本質をちゃんと重んじる授業をしてくれるけどすごく一つ一つの言い方がいやだ。

人がそれを言われてどんなふうに思うかとか、分かんないのかな。

絶対、あいつより物理出来るようになってやる!!

もう、昨日とか、問題が分からないのも悔しいけど、ずけずけものを言われて本当に悔しくて泣きそうになったし。

授業以外であの人としゃべりたくない。

人間として尊敬できない。
物理を教えてくれる物体としてなら尊敬できるけど。

来週はもっと対抗できるようになろう。

で、『なんでそんな言い方しか出来ないんですか。』

って言おう。

結構、その人のおかげで思い出すたびにつらい…

絶対、あいつには負けない!

なんか、こうやって、ブログの内容が勉強ばっかりになったら嫌だな。

なんかな~…幸せのようなじゃないような。

しょうがないのかなって思うけど。

まあ、佐々木やはるぴょんには相談しましたけど。

明日、言えるかなぁ………。

なんか、言えない気がする

佐々木君。台本をつくってくれたはいいけど、やっぱり言えないような気がします。

やっぱ、ブログ変えようかなぁ~!?

書いてやりたいことがすんなり書けない。

あ~あ!明日から短くてもちゃんと更新します!

明日も頑張ろう…

あ~…もう……ダメだなんか、倒れそう。すっごい自信ないや。

まだまだ頑張らなきゃいけないのか

今度松井先生のところにいこう!

助けてもらおう!
00:58  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

がんばれ!!
はるぴょん |  2008.04.17(木) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/86-a25ddc27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
