2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

バトゥン



長々バトン

●趣味は?
趣味って何?趣味って多義語が多い言葉じゃなかったかしら?
だいたい、本当に好きで、いつもしている事なら、趣味ってカテゴリーにいちいち入れてないわ。

最近は、睡眠

なんちゃってカラオケ(場所:風呂場)


●特技は?

空手
チャンバラ
背骨ボキボキ
寝ながらノートを取れる
睡眠。どこでも寝れる

●長所は?

割とさばけていると自分では思っている。
あ、ちがいます?

●短所は?

思い込みが強い所かな↑

大抵、へこんでいるとき、原因は思い込みだったりするので。

●好きな色

原色

●好きなブランド

手が届くかどうかは別として、
MARC JACOBSの服って好きです。ZUCCAもカッコイイです。
見てるだけ!!!!

実際はGAPがいいです。あそこの服はいいです。上質です。
小三からはいてるズボンがあるけど、まだまだ現役です!


●好きな言葉

いいじゃんべつに。

なんとかなる。

●たばこの銘柄

なし。

●好きなお酒

分りません。

●使っている携帯電話の機種

ドコモN70ナントカ

●着うた(メロ)は?

入ってた「足音」っていう効果音

●今、欲しいもの

時間

●お勧めの本

ファウスト

●お勧めの映画

スプラッシュ レオン 羊達の沈黙 リトルミスサンシャイン ネバーエンディングストーリー(!)
フライドグリーントマト もののけ姫 ミュウツーの逆襲 クレヨンしんちゃんのあれ。(戦国時代にいっちゃうやつ)

●使っているシャンプー

エッセンシャル

●使っている歯磨き粉

オーラ2

●寝る時の格好

パジャマ

●最近ハマっている格好

いつだって、Tシャツ、ズボン

●お気に入りのTV番組

あらびき団、アンフェア

●お気に入りのCD

決められない!!!!

●好きなアーティスト
椎名林檎、椿屋四重奏、JILL-decoy association 浅井健一

●好きなコンビニ

ファミマ!

●好きなファーストフード

おにぎり

●好きなライブハウス
赤レンガといえば、まぁ、それもだけど。

思い出としては、SDRと山手の小さい所。

あと、ACT…かな?
いろんな人にライブハウスで会えました。

●お気に入りのキャラクターは?

ストレッチマン

●自慢できること

空手?いや、特に無いよ。

●好きな季節

●バイト歴

ラーメン屋

●得意料理は?

お湯を沸かす

●平均睡眠時間

6~5時間

●子供の頃の夢

色気のある人間

●何歳まで生きたい?

90ぐらい、だんなさんが死ぬより前に。
いや、未婚ですが。

●今、いくらあれば幸せ?

3億円

●自分を一文字で表すと?



●とっておきの口説き文句は?

すきです

いやいやいやいや!!!!!口説かない口説かせない口説かれない!!!

●生まれ変わったら男?女?


一見クールなベーシスト!

●何歳で結婚したい?

28くらい。

●子供は何人欲しい?

3人

●何フェチ?

う~ん…。

腕、首。

人体模型君の耳の下の骨の出っ張った所、お腹、襟足、のどぼとけとか

●今までで一番大きな怪我は?

突き指程度

●家族から何と呼ばれてる?

よしえ(嘘)

●思い出の場所

う~ん…自分の部屋?

ライブハウス

●ピアスの数
二個ずつ

●ストレス解消法は?
歌う

●あと1時間の命です、何する?

そんな…公の場じゃいえませんよ…

人体模型君を精一杯いじめる

●理想の死に方は?

老衰

ぽっくり

寝てる間に

●いたずら電話の対処法は?

友達になる

●今、一番行きたい場所
イギリス

●これだけは苦手というものは?

あなた  


うそうそ!!!!!!
白いアスパラガス。蜂。

●これを回す5人のお友達
友達いないんで、私、アンカーで!!

あ、やりたい人はドウゾ

13:44  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

SDR行った事無いなー。
早くライブ誘ってくれよな!
じゅん |  2008.07.07(月) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://000102.blog26.fc2.com/tb.php/94-0aa7b61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
