2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

雪と椿

20090228000133
3月のスケジュールがとんでもないことになってきた。

大学から3月、4月のスケジュールが送られてきて、シフトの希望を出しちゃった後だから相当テンパりました。


しかし!さすが私!なぜか、あけている日に大学の日程が!


うん。でも、1日だけ大変な事になりました。

13日。
バイト、本社での研修、大学の何か。


……大学行かなくていいかな?


だって、在校生は全員行く日だよ!?


一人くらい行かなくてもいいじゃん!ってか、何人か行けなくて当然じゃん!!

無視!!



………。



まあ。大学の事は置いておいて、本社の研修が…。

そもそもいつだったのか…12日?13日?

私、相当ダメ人間かも!


まぁ、3月になってから考えよう。

大学の方は行かなくてもなんとかなるだろう。

代理で誰かが行ってくれる。きっと。(誰かって誰だし。)

つか、おかしくね!?国立二次の結果待ってあげないの!?


よし!これは無視!



今考えると。

あつしに色んな物を貰ってしまった気がします。

キティちゃんのキーホルダー、マングース大小2つ、クリアファイル、別冊ニュートン(←2000円!)


私、どうやってお返しすれば良いのかしら?

とりあえず、さっきあつしから電話がかかって来たことは人体模型君には秘密。
00:01  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.26 (Thu)

タイトルなし

あつしのメアドをゲットしました。

きゃぁぁあ~!!


しかも、博物館に良く約束をしました


展開早くね早くね!?


ところで。

2月中のバイトのシフトの希望を24日と26日で出したのですが、なんにも連絡が無いってことは、行かなくて良いんだよね?

なんか、連絡してじゃあ、明日来てくださいって言われるのも嫌だ…。


あぁ~…連絡した方が良いのかな?
00:44  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.24 (Tue)

平行立法六面体

京極夏彦やばっ!
23:05  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.24 (Tue)

タイトルなし

昨日、久しぶりに学校に行きました。

みんなの受験の結果が張り出されてました。

自分と同じぐらいの学力だと思ってた人が大健闘してるのを見て、ちょっと悔しくなったりもしました。

あー。私はなんて、煮え切らない人間なんだ!と思う反面。

自分のペースで自分の勉強が出来ていることに満足していたり。(出来ないことも多いけど、リハビリ期間だと思えば良いので気にしません。)


結局、私は最終的には何になりたいのかな。

物をつくりたいって思うのは変わらない。

でも、最近何ていうか、反デジタルの心が強くて。

『職人は天職』っていう、鳶職のおっちゃんの言葉に凄く納得できたり。


なんていうか、手に職を付けたいです。


大きすぎず、小さすぎず、揺るぎないもの。


ちょっと、『職人』に憧れてます。

コツコツ腕をみがきたい。何かはまだ分からないけど。


いろんな世界を見たいです。
旅がしたい。観光じゃなくて。

それで色々見たいです。

全部はそれからな気がする。


とりあえず、バイトと勉強を頑張っておきます。
20:25  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.12 (Thu)

人体模型君の匂い

最初に言います。のろけじゃないよ。

人体模型君の匂いは良い匂いではないよ…。

でも落ち着く匂いなのです☆

ちなみに、場所によって匂いは違います。

頭とか髪の毛はなんかカラシマヨネーズっぽい匂いがしてました。最近は変わったような気がするけどね。

いつも嗅ぐのは胸の辺りですよ。

防虫剤みたいな匂いがするよ。

みんなの今度嗅いでみてね!!おススメだよ☆


ちなみに、バイトが決まりました!!成城石井でバイトします☆

テーマ : 彼の匂い - ジャンル : 恋愛

20:08  |  非日常の光る  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
